Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/308-5bc1e901

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一体、誰が俺を操るんだ??心にもないことを書くのは嫌だ!!

おこんばんわ^-^ノ☆アゲェ~ァゲェ~↑
おいらはダメですw

タカDさん秘密プロジェクト
<ルナ連からの手紙>
ルウムジオンに垢を作って
裏切り者たちを成敗するという壮大な計画

<獣狩り>
<刀狩り>
<玉狩り>
<汁狩り>
<紅葉狩り>

熱いですね・・・かなり熱い^-^ノ
というか・・タカDさんはなかなか本物ですね

あんまりオプ垢に興味のない僕でも
心がぐらり・・・
あまりの素敵さに失禁!

楽しさが無限に広がりますね^-^ノ

でもなぁ・・もう1垢ふやすのは
かなり・・アレだなぁ・・・・でも・・

まぁ・・でも・・桃の缶詰を独り占めして
最後のシロップをキンキンに冷やして飲む!
貧乏な子供の夢みたいな出来事が
そこに具体化して横たわってるわけですね^-^ノ

オマエを刈る^-^ノ↑アゲェ~ァゲェ~
必死に順位争いしてるオマエを刈る^-^ノ↑アゲェ~ァゲェ~
そしてブログで泣き言を語らせる^-^ノ↑アゲェ~ァゲェ~

「作戦地域でもないのになんでこんな重量編成なんですか!」

ん?????それは・・・・なぁ・・・
オマエ等みたいな必死な奴らを刈るためだ^-^ノ
そんな事もわからんのか??あぁぁん!進研ゼミで勉強しなおせ!

あ^^
激しくマズイこと言いましたね^-^ノ
ごめん・・本心じゃ・・ないんですよ^-^;
全て僕が無意識のうちに
勝手に書かれた内容なんですよ・・・
はぁ・・・一体僕は誰に操られているんだろう??

オマエか!!!死ね!

あ^-^それとダカ連のトムさんのブログをリンクさせていただきました
トムさんは「本物」ですからあんまり爆撃はいけません!
漫画家でいうなら「てずか☆おさむ」クラスですから!
ちなみに僕は「漫画☆太郎」レベルです^-^ノ

じゃね~
カリカリ^-^ノ&^-^ノ↑アゲェ~ァゲェ~



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/308-5bc1e901

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

