Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/309-3887a46f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C420]

大豆ペプチドは素敵じゃないですかぁ~♪
  • 2006-12-17
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C421] ^-^ノ

大豆まとめて・・・どん!
永吉先生ですね^-^ノ
  • 2006-12-17
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう・・順位なんて聞くな!!

もう・・いい!^-^ノオマエのせいだ!




ぉこんばんわぁ^-^ノ☆ァゲェ~ハゲェ~モェェ~☆
オイラは豆です・・しかも大豆ペプチドです!w

GMキャノンが発売されました^^
判らない人がいると思うんで説明すると
4マスはなれた場所から攻撃できる
量産型の支援モビルスウゥゥウウTUです^-^ノ
あんまり実生活では意味がない代物ですが
一部の人には「堪らなく素敵」なものですね^-^ノ

僕ですか?

まぁ・・くれるんなら貰ってもいいけど
順位が凄まじくアレなんで・・まぁ
GMキャノンが土下座したらいれようかなと

あ^^

今、土下座してきたんで入れておきます^-^ノ
やさしいなぁ僕は・・・
GMキャには貸し1ですね^-^ノ判ったか!役立たず!

最近、あんまりブログが面白くないですね^^;
なんかこう・・・どかーんと花火を打ち上げるような出来事が欲しいです

「この服、きつめですか^^?」ときかれて
「この服、キツネですか^^?」と聞こえた僕はダメだ・・



昔、僕が丁稚のころに年末にメーカーからカレンダーがいっぱいきて
それを買い物してくれたお客さんに配ってたんですよ
まぁ。。それはいいんですが女子社員の方の「馬場さん」というひとが
かなりアレで・・年末に自分の写真入のカレンダーを皆に配るんです^-^ノ

んで年末の忙しい時、いつもは外でワゴン係だった僕がレジに呼ばれて
お包みのサブをしてたんですが、レジ打ちしてた店長がお客さんに
「カレンダー差し上げますがどのカレンダーが宜しいですか^^?」と聞いたとこ

「ボブソンのカレンダーください^^」と
店長「はい^^マーサー君、事務所いってボブソンのカレンダー持ってきて」
僕「??え??まぁいいや・・店長がいうんなら」

そういって事務所にいってカレンダーを持ってきて
丸めて店長に手渡しました
店長はお客さんに渡す瞬間嫌な予感がしたんでしょう
少しカレンダーを覗き急いで事務所にもどり違うカレンダーをもってきて
お客様に「お待たせしました^-^ノ」とカレンダーを渡しました・・・

店長「ねぇ・・なんであのカレンダー持ってきたの?」
僕「いや・・馬場さんのカレンダーもってこいって・・・」
店長「・・・馬場さんじゃなくてボブソン!!」
僕「なるほど^-^ノ」
店長「なるほどじゃね~YO!」

まぁ・・そういう丁稚時代を送ったわけですね^-^ノ
いまじゃ・・
^-^ノ☆ァゲェ~ハゲェ~モゲェ~☆
ですから世の中は恐ろしい・・・・

じゃね~
馬場婆馬場^-^ノ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/309-3887a46f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C420]

大豆ペプチドは素敵じゃないですかぁ~♪
  • 2006-12-17
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C421] ^-^ノ

大豆まとめて・・・どん!
永吉先生ですね^-^ノ
  • 2006-12-17
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

