Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/31-81d650ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103] あれ?

マーサーさん、7人目いないの?
サウス・バニングとレオン・リーフェイの2名が遊びにきましたYO!
そのリーフェイ入れて作戦中ですが、何?10位って。
へっぽこさ加減晒しています。でも、良かった1枚目から外れてwww
ハァ~

[C104] いないですね・・

自慢じゃないですがマーサー垢では
7人目はおろか
勲章もとった事ないですよ!
1年3ヶ月も必死なのに
やはり・・必死密度が低いのですかね?
あ~必死な奴らめ!
プロ野球の青田刈りか!
ノンプロ球団の僕にも美味しいもの
回してくれよ!!!!うひょ~~www
  • 2006-01-13
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オマエは・・俺か!?

「銀河の彼方へ飛べ!ガンダム!」

銀河の彼方まで行っちゃうんですか・・・帰れないですよ
食事はどうするんですか?気合ですか・・ああそうですか・・
しかし・・7人目欲しいですね;;
チーメンのレオン先生・・GETしてたのね^^
いい加減、僕にも素敵な7人目来ないかな・・・
捏造でなくて・・こう・・ドカーンと・・ね
必死の嵐が吹き荒れるなか
結構いい加減にやってます
僕も必死になるべく歌つくりました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・

ロマネスク・ジャポン・必死
作詞・マーサー
作曲・GWINKO
編曲・ジッタリンジンの中の人


(※)吹き荒れる!必死!
絡みつく!必死!
マウスを握れ!
モニターから目を逸らすな!

いいか!時給を常に気にしろ!
NPCの動きに合わせて配置を適正化しろ!
1時間置きに任務をひくんだ!
電卓で無意識に搭載の計算!
新型MS発売日には7時59分にはON!
寝ても覚めてもGNO~♪
ひたすら必死にGNO~♪

アイツの倉庫をのぞきみろ!
盾がついてるのか?移動は4なのか?
アイツの部隊を左クリック!
7人目もちなの!うひょ~~~
フレンド登録したアイツ!いつもランプ光ってる
すげーーーーーーーーーーーー必死!!
しかも!部隊作成、10月1日10時って・・あんた
すげーーーーーーーーーーーー必死!!

(※)くり返し

(セリフ)
そうさ、昨日7人目ゲットした夢見たんだ・・
カイシデンさ!ラッキー
でも、何故か7LVだった・・何故だ~~~~~!
(ハヤブサさんの夢らしいです^^ネタにしてごめんね;;)

いいか!必死なことは美しい
決して恥ずかしがるな!
俺なんて!今、打ち合わせ中なのに
真面目な顔して相槌うちながら
GNO2を起動させてるZE!!!!!!!
イヤッッホォッィウイjhxwカbvc~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ・・順位?
マーサー・HI-7位ですYO!
プロトはHI31位!!
うるせぇなぁ!順位じゃない!心だ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/31-81d650ff

0件のトラックバック

2件のコメント

[C103] あれ?

マーサーさん、7人目いないの?
サウス・バニングとレオン・リーフェイの2名が遊びにきましたYO!
そのリーフェイ入れて作戦中ですが、何?10位って。
へっぽこさ加減晒しています。でも、良かった1枚目から外れてwww
ハァ~

[C104] いないですね・・

自慢じゃないですがマーサー垢では
7人目はおろか
勲章もとった事ないですよ!
1年3ヶ月も必死なのに
やはり・・必死密度が低いのですかね?
あ~必死な奴らめ!
プロ野球の青田刈りか!
ノンプロ球団の僕にも美味しいもの
回してくれよ!!!!うひょ~~www
  • 2006-01-13
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

