Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/310-c6bdee0d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C422] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C423] 見つかっちゃった^^;

いやーブログ見つかっちゃったですね~
更新はてきとーにやってます><

本垢は、ランキングすれすれのへたれちゃんです^^;
びりびりでビリビリきてますよ?

これからも、よろしくお願いします~<(_ _)>
  • 2006-12-18
  • ギルガメッシュ
  • URL
  • 編集

[C424] ^-^ノ

お疲れ様です^^
いきなり発見して承諾なしでリンクして申し訳ない

のんびり更新してください^-^ノ
楽しみに見てます

ではでは^-^ノ☆☆
  • 2006-12-19
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C425]

ギルガメッシュさんにはぜひ1位を取ってもらって、
なつかしのギルガ○ッシュナイトを開催してほしいですな。
^ー^ノ
  • 2006-12-19
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C427] ギギさん・・・素晴らしい着眼点!!!

お疲れ様です^-^
ボクは恥かしいです・・・
こんな重要なことを思いつかないなんて・・

「ギルガメッシュ☆ナイト」

それです!
最近、肩こりや倦怠感が満ち溢れてたのは
ギルガメッシュ☆ナイトを開催してない!
これはヤバイ!!
マズイ!!

ギルさん本垢をギル垢にして1位ですよ!
ギルガメッシュ☆ナイト・・熱い!

というか・・・
チーム名を
「ギルガメッシュ☆ナイト」にしたら
温和なギルさんでも怒りますよね。。。
昔、「メイフライ&ピストンズ」にしようと思い
もう少しでメイさんに絶縁されそうになったボク・・

いや・・夢は大きいほうがいいですね^-^ノ☆
  • 2006-12-21
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

^-^ノ

こんちわわ^-^ノふぇげ~もげぇ~
君はバラより美しい^-^ノ☆



まぁあれですね^-^ノ
なかなか調子あがんないです

がんばります

そそ^^
チーメンのギルガメッシュさんのブログリンクしました
彼はルナ連のTOPクラスのランカーさんの複垢らしいです^^
うちのチームは余計な詮索はしませんし
のんびり息抜きで任務されてますから^-^ノ
爆撃がどんどんしてください^-^ノ

じゃね~
ギルギル^-^ノ☆















^-^ノ☆【君はハズレ】

※あたりが出るまで何回もクリックしてください
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/310-c6bdee0d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C422] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C423] 見つかっちゃった^^;

いやーブログ見つかっちゃったですね~
更新はてきとーにやってます><

本垢は、ランキングすれすれのへたれちゃんです^^;
びりびりでビリビリきてますよ?

これからも、よろしくお願いします~<(_ _)>
  • 2006-12-18
  • ギルガメッシュ
  • URL
  • 編集

[C424] ^-^ノ

お疲れ様です^^
いきなり発見して承諾なしでリンクして申し訳ない

のんびり更新してください^-^ノ
楽しみに見てます

ではでは^-^ノ☆☆
  • 2006-12-19
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C425]

ギルガメッシュさんにはぜひ1位を取ってもらって、
なつかしのギルガ○ッシュナイトを開催してほしいですな。
^ー^ノ
  • 2006-12-19
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C427] ギギさん・・・素晴らしい着眼点!!!

お疲れ様です^-^
ボクは恥かしいです・・・
こんな重要なことを思いつかないなんて・・

「ギルガメッシュ☆ナイト」

それです!
最近、肩こりや倦怠感が満ち溢れてたのは
ギルガメッシュ☆ナイトを開催してない!
これはヤバイ!!
マズイ!!

ギルさん本垢をギル垢にして1位ですよ!
ギルガメッシュ☆ナイト・・熱い!

というか・・・
チーム名を
「ギルガメッシュ☆ナイト」にしたら
温和なギルさんでも怒りますよね。。。
昔、「メイフライ&ピストンズ」にしようと思い
もう少しでメイさんに絶縁されそうになったボク・・

いや・・夢は大きいほうがいいですね^-^ノ☆
  • 2006-12-21
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

