Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/311-de5d844e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

眠い!

こんにちわんこ^-^ノ☆むへぇ~こぇ~

さて・・最近めっきりネタもなくなり
単なる個人攻撃の場と化してしまいました
これはGNO2のブログですよね??
なぁ・・
オマエにきいてんだよ!
答えろよ!
愚図な奴だな!お前はこう言いたいんだろう!

奴のブログを添削して下さい!


奴か・・・奴はなぁ・・・
女とデートして公園のベンチで座るとき
ハンカチをひきそうなタイプだからな・・
しかも女が「ハンカチありがとう^^」といっても
「ハンカチ×ハンケチ○そこんとこよろしく^^b」とかいいそうだからな・・・

まぁ・・あれだ・・・
迷惑ユーザーで通報されそうだな・・・
反省します^-^;
^-^;←ほら・・冷や汗かいてるだろう??



なんで俺が冷や汗かかなきゃいけないの?
かくのはてめぇだろ??あぁぁ~ん!!

ま^^いいや^-^ノ
むう。。たべよ^-^ノ
アイスだよ
じゃね~
むうむう^-^ノ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/311-de5d844e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

