Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/315-582b3f08

-件のトラックバック

-件のコメント

[C433] うわ~、早速。。。

ふわー。
いきなりキター!!!!
しかも、ブログでの僕の誤爆コチャの内容が微妙にリアルですよね。。。

実を言うと、グフがないのでこの先不安です。
僕も、ハーレムさん、ソニーさんに任せたーーーーーーーー
  • 2006-12-23
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C434] ええ^^

出る杭は打つ!これは勝負の鉄則ですね^-^ノ

ビミョウにリアル!!!!
ということは
セイジさんは
プラシモフさんを
「シモフ」呼ばわりしてるんですか!!!

これはプラさんに報告しないと^-^ノ
冗談ですよ^^
お互い頑張ってTVP1位狙いましょう!
では^-^ノ
  • 2006-12-23
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギルガメッシュ★ナイトの船出が・・・ピンチ^-^ノ

作戦開始ですが・・困ったことが起きてます
ルナ独


ルナ独がTVP1位ですね^-^ノ
何が困るかというと・・・
隊長のセイジさんがアゲアゲになって
多分ですが個人攻撃をしてきます!

こんな確信個茶誤爆がきますよ!!

<セイジ・ウラベ>モテシモフって妄想ですかねwww
<セイジ・ウラベ>あ^^;すいません誤爆ですww
<セイジ・ウラベ>倉庫覗いてたんですよ・・気にしないでください
<セイジ・ウラベ>ちょwww誤爆したよシモフにwwwww
<セイジ・ウラベ>あ^^;たびたびすいませんw
とか
<セイジ・ウラベ>実験っていえば順位ヘボでも許されるんですかねww
<セイジ・ウラベ>あ^^;すいません誤爆ですwww
<セイジ・ウラベ>ちょwwwマァサァwwに誤爆したよ
<セイジ・ウラベ>あ^^;ちょっと本音出てしまいましたwwww
<セイジ・ウラベ>えっと・・死ねハゲ!!!!
とか
<セイジ・ウラベ>最近、売りみないね・・・寂しいなぁ
とか
<セイジ・ウラベ>ブログが可愛いギガンのままだなぁ・・
とか
<セイジ・ウラベ>年末年始は家でじっとしてろ!
とか
<セイジ・ウラベ>罠ww
とか

まぁ・・色々な攻撃が予想されますから
皆さん心して作戦に望むように!!
プリンちゃん
クリシュナさん
頼みますよ^-^ノ

じゃね~
ギル~~~☆ガ~~メッシュ!!!^-^ノ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/315-582b3f08

0件のトラックバック

2件のコメント

[C433] うわ~、早速。。。

ふわー。
いきなりキター!!!!
しかも、ブログでの僕の誤爆コチャの内容が微妙にリアルですよね。。。

実を言うと、グフがないのでこの先不安です。
僕も、ハーレムさん、ソニーさんに任せたーーーーーーーー
  • 2006-12-23
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C434] ええ^^

出る杭は打つ!これは勝負の鉄則ですね^-^ノ

ビミョウにリアル!!!!
ということは
セイジさんは
プラシモフさんを
「シモフ」呼ばわりしてるんですか!!!

これはプラさんに報告しないと^-^ノ
冗談ですよ^^
お互い頑張ってTVP1位狙いましょう!
では^-^ノ
  • 2006-12-23
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

