Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/316-0000e362

-件のトラックバック

-件のコメント

[C435] ええ!?

僕が1位やった瞬間あったんすか!?
それすら知らんかった。。。

久々にきましたね。マーサーさんの毒(独)歌。
これがあるとテンション上がりますWA~

てか、たまには、僕以外のLUNAのメンツもいじってあげてくださいYO!!
  • 2006-12-24
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C436] ^-^ノ

ども^^
ええ^^2時間くらい1位でした
多分スクリーンショットを取ってるはずですよ!
さぁ!
恥かしがらずに
「俺様がルナ連の覇者」と吼えてください!!

ルナ独は「ハーレムさん」「ソニーさん」など
ツワモノぞろいですからね・・・
なんというか・・・
いや・・
なんでも




^-^ノ
嫁が巡回してきたんでここまで!
では^-^ノ
  • 2006-12-25
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスマス?浮かれてないで働け!貧乏人!

彼女に「今日は大切な日よね^^」
といわれて
「ああ^^当たり前じゃないか!8時が楽しみだよ!」
「そうね^^楽しみね~」
「アノ、白い光沢たまんないよ^^」
<え?もしかしてビトンの新作^^ノ?>
「あの鋭いまなざしもちびっちゃうね^^」
<え?レイバンの新作^^ノ?>
「回避、盾はずして66あるんだよ!たまんねぇ・・」
<???>

「今日はクリスマスだよね・・・?」
「え???ガンダム発売日じゃないの^^?」








ですね^-^ノ

男子たるものこうじゃないといけません!
間違っても
ケンタッキーのクリスマスバレル抱えて
息を切らして家路を急ぐようなダサい大人にはならないように!
間違っても
「クリスマスは苦しみますだよね;;とほほ・・」とか
世界中を氷河期にさせる台詞吐かないように!

僕なんて365日仕事だよ^-^ノ
クリスマス??なんだそりゃ??
シネよ!!の勢いですよ

まぁ・・あれですね
俺様が君たちのようなダサい人間に
ひと言暖かい言葉をかけてやるよ!

「ブラック!クリスマス!」
じゃね~^-^ノ
クリクリ^-^ノ







そんな可愛そうな君に僕がクリスマスのポエム書いたから
自分がかわいそうと思った人だけ下をクリックしてね!





優しい気持ちでクリスマス






街はジングルベル一色
でも、オイラは一人ぼっち
お祭り騒ぎは苦手だと
強がっているけど
心が寒い

※カモン!暖炉の前のケンタッキー!
ライド・オン!乗れトナカイに!
ハリーアップ!急げあの子の元に!
うばば~うばうあ~ふぅ~ふぅ~
ジャスト!クリスマス!ナウ!

走りだしたオイラのラブワゴン
季節柄「ラブ・ソリ」なのか!
街のうかれっぷりはまるで
HIランク1位の画像をPCの背景にした
セイジ・ウラベさんのよう
それを尻目にはしれ俺のクリスマス!

進め!果てしなく進めMYソリ!
ソリっていえば中学時代にソリコミいれたよな
今思うともったいない・・・
昔はソッて今じゃ植えるのか!お前は馬鹿か!!

ふぅ~激しいハゲ!人の身体的な欠陥を口にするな!
心で思え!昔のボウイも歌ってたじゃないか
「それがモラル」と!

人の不幸が大好きさ!
人の不幸が大好きさ!
人の不幸が大好きさ!

アイツがステフリミスをしたと聞いたとき
俺はニヤッと笑っちまった^-^ノ
かわいそうだとは思いはしない
ネタが出来たと思うだけさ!!

でも、その場はちょっと同情するフリをするのさ
><←こんな絵文字を使ったり
;;←こんな絵文字を使ったり
あ~♪
あ~♪

エチケットさ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/316-0000e362

0件のトラックバック

2件のコメント

[C435] ええ!?

僕が1位やった瞬間あったんすか!?
それすら知らんかった。。。

久々にきましたね。マーサーさんの毒(独)歌。
これがあるとテンション上がりますWA~

てか、たまには、僕以外のLUNAのメンツもいじってあげてくださいYO!!
  • 2006-12-24
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C436] ^-^ノ

ども^^
ええ^^2時間くらい1位でした
多分スクリーンショットを取ってるはずですよ!
さぁ!
恥かしがらずに
「俺様がルナ連の覇者」と吼えてください!!

ルナ独は「ハーレムさん」「ソニーさん」など
ツワモノぞろいですからね・・・
なんというか・・・
いや・・
なんでも




^-^ノ
嫁が巡回してきたんでここまで!
では^-^ノ
  • 2006-12-25
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

