Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/317-356cd9a4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君は「エロがっぱ」の存在を信じますか??いや・・マジに・・見たんですよ

昨日のイブの日はいかがでしたか^-^ノ
こんいちは、愛と希望の使者マァサァァァアア~です
でも、こんな優しい僕でも
テメェにくれてやる「愛と希望は」持ち合わせてません!
どっかで金払って買って来い!
それっぽい「愛と希望」は売ってるから

はぁ?

金は払いたくないけど「愛と希望と欲望」を満たしたい?

君は基地外か?
親には人を指さしてはいけませんと教育された僕でも
君を指さしながらこう言うYO!

「果物系ってなに?」

ああ^^;今、嫁が仕事場に抜き打ち視察にきて
俺のパソコンを開いて
この日記のネタ帳開いて

「プリンちゃんは果物系で言えばイチゴ
セイジさんはザクロ^-^ノ」

というネタを見てそう僕にきくんだよ!












に踏み込むな!!!
まぁ・・いいんですが・・・

あ^^;
GNO2ですね
1位はマクシミリァァァアア~ンさんですね^-^ノ
マズイですよ!!
このままだと個茶で

<マクシミリアン>【買いなさい】パブ☆1万これは命令です!
とか
<マクシミリアン>【水周りのトラブル解消します】年末特価でご奉仕^-^ノ
とか
きますね・・・・
誤解しないでほしいのですがマクシミリアンさんはいい人ですよ^-^ノ
まぁ・・故意に誤解するのが僕は得意ですが。。。

じゃね~^-^ノ
フラッシュダンス^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/317-356cd9a4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

