Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/318-dd230b47

-件のトラックバック

-件のコメント

[C437] ひどい勘違いをしてますね

滝川クリステルはNEWS23ではなく
NEWS JAPANです!

いい加減なこと言わないでください!

^-^ノしぇきなべいべ~
ほら!大掃除が君の光るフィールドだ!
たまに働けよ!
  • 2006-12-26
  • 非常に不愉快です、某大佐より
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝から仕事がんばるぞ^-^ノ


リゾット!^-^ノ
最近、回線が細くてチーメンにはご迷惑掛けてます
シルバーさんが「通常Aの立てぬしがアレでした;;」という話で
プリンちゃんが「;;」と書いていたとこまで見たんですが

<プリン>;;
<マーサー>↑それは涙目でも笑い涙ですか^-^ノ

と書こうとしたら回線がおちました・・・
やはり神様はみてるんですね・・・

さて、スーパーハイランカーさんのブログを拝見すると
最近の携帯電話が高性能でそのままドリルを出して
地底奥深く潜るぐらいの芸当が朝飯前らしいですね^-^ノ
しかもその高性能を悪用して・・・
ワイセツな画像をとりそれをインターネットに乗せて

「今、アゲアゲなブログ^-^ノ☆」

と、巷で大評判になる夢を見てるような
考えを文面から受け取れるのですが・・・

「親が悲しむわ!」

今、性犯罪を起こすとマスコミがその人のブログを晒すわけですが・・

もし・・もし・・ですよ・・
携帯で盗撮して○○さんが捕まって・・・・・
NEWS23くらいでブログを晒されて・・・・・・・・
滝川クリステルさんが眉間にしわを寄せて・・・・・・・・・・

「ネット社会の歪が犯人を自分が侍だと思い込ませたのでしょうか?」


とか・・コメントしたらどうしましょう・・・恐ろしい><;

あ^^;
><;←の表の意味は「怖いですね・・冷や汗ものです」ですが
裏側では「wwwwwwwざまぁミロ^-^ノいやっほぅお~」です!

まぁ・・年末年始、人の心に悪いモノが忍び寄るわけですが
こうやって注意を促すことによって
僕は見知らぬ人間の人生を救ったのかもしれません
そう思うとこのブログも少しは役に立ってるのかな・・?
ほのかに心が温かくなる午後です^-^ノ

あ^^ロボット・インターネット接続ゲームの話ですか?
はっきり言いまして・・年も押し迫って大の大人が
「回避率」とか
「命中率」とか
「進行率」とか
「換金率」とか
「順位」とか
「NPCつえ~」とか
少し控えたほうがお子様の教育上いいですよ^-^ノ

では^-^ノ皆様の健やかなる未来を願って
ワンセグすげ~^-^ノ☆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/318-dd230b47

0件のトラックバック

1件のコメント

[C437] ひどい勘違いをしてますね

滝川クリステルはNEWS23ではなく
NEWS JAPANです!

いい加減なこと言わないでください!

^-^ノしぇきなべいべ~
ほら!大掃除が君の光るフィールドだ!
たまに働けよ!
  • 2006-12-26
  • 非常に不愉快です、某大佐より
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

