Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/319-8bd8a0a5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C438] 素敵★

うきーっ。。。。。

ティッシュタイムまだ?!
  • 2006-12-28
  • ギルガメッシュ
  • URL
  • 編集

[C439] ^-^ノ

ティッシュタイムは
プリンちゃんか
家庭内暴力に怯える
過去の人、メイちゃんにお
願いしないといけませんね^-^ノ

では^^よいお年を~☆
  • 2006-12-29
  • マァサァ☆^-^ノ@メンナク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

有意義に年末をすごしなさいよ^-^ノ

今年ももうあとわずかですね^-^ノ
GNO2のブログもプレイ開始から2ヵ月後くらいに
スタート!途中、中断したものの細々と続いているわけです
当初はかなりまじめな内容だったんですが
気が付いたら・・人の中傷オンリーとなってしまってます

「反省」

それに尽きるわけです・・・
僕はとても気が利く人で><b
ブログを書いているうちに
「読んでる人は楽しんだろうか?」と
読み手側の立場に立って考えてしまうんです><;

そうこうするうちに、読者の心の叫びが^0^ノ

「アイツを攻撃しろ!!」切れたら「大の大人が^^;」と揚げ足を取れ!
「どうせ顔もしらないからやっちゃえよ!」「ザクキャ1万で買います」
「いや。。1万ではうらんだろう^^;今の時期」とか・・

僕に訴えてきてるきがして♪
でも・・本来、上品な僕はそのような声に

「人類は愛し合わないと」「パンがなければケーキ食え」
「100円募金したらアフリカの子供10人のワクチン買える」
「どちらかというと・・騙される姿がかなりセクシーですね^^」

などど・・とたしなめるのですが
邪悪な情熱がガンガングイグイと僕にプレッシャーを掛けるのです

小鳥が怪我をしてるのを見逃さずに獣医に連れて行き
巨大プロジェクトの商談をキャンセルした僕ですが
ついに邪悪なプレッシャーに負けてしまい
このような「根拠のない中傷」「言葉の暴力」
を知らずに始めてしまったわけです

そう、自分を操る巨大な力・・・
もしかしたら・・何かの陰謀かもしれません・・・
足元が暗いと「ベンツの新しい一番高い奴」を燃やして
明るくするくらいお金が余ってる僕にでも抵抗できない・・

でも、昨日遂に謎がとけました!
僕を操ってる人が判明したんです!

ギルガメッシュ隊長です!

彼には逆らえません・・・・

どうすればいいか・・・
どうすればいいんだろう・・・
まぁ・・僕に出来ることは

そうだ!
この日記の題名を
「お前らに物申す!ギルガメッシュ日記」にして
小さく代筆「マァサァ」にすればいいんだ!








いいか!これからは俺の言葉は
ギルガメッシュさんの言葉だ!
クレームはギルガメッシュ隊長に言え!

しかし・・拘束時間は長いのですが
やることがないので
いつも雑誌を読んでるんですが・・・
たまに皆さんに本をお奨めしますね^-^ノ
メンズ・ナックル」というギャル汚にぃ系の雑誌
かなり熱いというか・・マズイですねwwwwwwwww
何がマズイかというのは・・・・・

すべてマズイ!

スナップの解説に色々煽り文句が必ずかいてあるんですが^^;
「エロを制するワイルド☆ホワイト」とか・・・
「俺から始まるエロスのレジェンド」とか・・・
お前ら大丈夫か???という煽りの世界
はっきりいって今まで読んだギャグマンガが色あせます!

年末暇な人はコンビニで是非GETしてください^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/319-8bd8a0a5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C438] 素敵★

うきーっ。。。。。

ティッシュタイムまだ?!
  • 2006-12-28
  • ギルガメッシュ
  • URL
  • 編集

[C439] ^-^ノ

ティッシュタイムは
プリンちゃんか
家庭内暴力に怯える
過去の人、メイちゃんにお
願いしないといけませんね^-^ノ

では^^よいお年を~☆
  • 2006-12-29
  • マァサァ☆^-^ノ@メンナク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

