Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/32-1a769ff0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105] こんにちわッ☆

あたし的にはそんなに可愛くないと思うんだけど藤本美希に似てるって言われるの。どうなのかな、やっぱりコンパにくる男の子ってHのこと・・・

[C106] 川泉恵子 さんへ^^

コンパに来る男ってHのこと・・・・
の・・・はなんですかwww
大体、飲み会で出会う男になに期待するの?
飲み会は公然の人身売買の場では?
と、暇なのでマルチにレス^^
  • 2006-01-14
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C107] ううむ…

怪しさ100倍のコメントですな~。
このコメントを書いているのが、GNOやっていてしかもルナ連の一員だとしたら…

人間不信になっていましそうです。
  • 2006-01-15
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C108] こんちは^^

セイジさんおつです^^
まぁ人はいろいろいますし
多分、ブログの壁紙を「萌え」にすると
マルチでこんなコメントがひるのでしょう^^

ゲームにしてもなんにしても
集団ができると色んな個性の方も見えますし
それを味と捉えて生暖かく見守るのが
一番楽しいのではないでしょうか^^?
あっ・・俺が・・・生暖かく見守られる対象か!
うはwwwwwwwwチhcク。khqkんs。くぇ。k
ガンバリマショウ!!
  • 2006-01-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宇駒はだめかね^^?

今回の作戦、成功しそうですね^^
となると・・次は宇宙ですか・・・
ガンダム系が放置で使えるんは
多分、次の作戦までですな・・・

GMコマンド宇宙用

早めに出ませんかね^^?
そしたら宇宙の作戦地域にいきまふ^^
まぁなくてもなんとか都合つけて
宇宙にいきたいにゃ~~~
今のトコ「作戦地域皆勤賞」ですんで^^

あっ・・順位でふね^^;
マーサー HI・6位
プロト・マーサー HI・30位
強いか弱いか微妙な放置を絵に描いてますね;;

何回もいいますが人間の価値は順位ではない!
心が澄み切ってるかどうかだ!
ガンダム・バー!!!!!!!!!!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/32-1a769ff0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C105] こんにちわッ☆

あたし的にはそんなに可愛くないと思うんだけど藤本美希に似てるって言われるの。どうなのかな、やっぱりコンパにくる男の子ってHのこと・・・

[C106] 川泉恵子 さんへ^^

コンパに来る男ってHのこと・・・・
の・・・はなんですかwww
大体、飲み会で出会う男になに期待するの?
飲み会は公然の人身売買の場では?
と、暇なのでマルチにレス^^
  • 2006-01-14
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C107] ううむ…

怪しさ100倍のコメントですな~。
このコメントを書いているのが、GNOやっていてしかもルナ連の一員だとしたら…

人間不信になっていましそうです。
  • 2006-01-15
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C108] こんちは^^

セイジさんおつです^^
まぁ人はいろいろいますし
多分、ブログの壁紙を「萌え」にすると
マルチでこんなコメントがひるのでしょう^^

ゲームにしてもなんにしても
集団ができると色んな個性の方も見えますし
それを味と捉えて生暖かく見守るのが
一番楽しいのではないでしょうか^^?
あっ・・俺が・・・生暖かく見守られる対象か!
うはwwwwwwwwチhcク。khqkんs。くぇ。k
ガンバリマショウ!!
  • 2006-01-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

