Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/320-d94d6455

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山崎!パン祭り!

こんいちはぅ!^-^ノ☆

今年最後の作戦も今日でおわりぽいですね^^;
実際、マーサー垢はステを前のクールぽく修正して
万全の体制で臨んだんですが
正直、1位の方には力負けしましたね^-^ノ
素直に「負けました^-^ノ」

博打で宇宙で格闘部下積んで
SC2台積んで
勝負したんですが
差はビミョウにしか埋まりません;;

まぁ^^しょうがないか
次回は頑張ります

多分、チーム内会議では
今回の反省がなされたので
UPしときます^-^ノ

さぁ!今年もあとわずか!
皆さんいい年でしたか??

上手いこと会社の金を横領できましたか^-^ノ
不倫旅行を経費で落としましたか^-^ノ
嫁さんに見つからないように上手く遊びましたか^-^ノ
社内で要領よく立ち回って出世しましたか^-^ノ

だめでしたか・・・
それは残念でしたね。。。

来年こそは
アゲアゲで破壊的なエロスを君から発信しないと!

そのために生まれてきたんじゃないか!
来年こそは
人を踏み台にして自分は美味しい思いが
いっぱい出来る年にしたいですね^-^ノ

後は家族の健康をほんのちょっと願えばOKです^^

では^-^ノ

makusimiriann

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/320-d94d6455

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

