Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/323-63c93254

-件のトラックバック

-件のコメント

[C442] くっ・・・

ソニーさんが標的のはずなのに、いつの間にか僕がいじられてる。。。

  • 2007-01-03
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C443] あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
「VPについて語る」煎茶ですかぁ。
昔、そんなの立ってましたねー。なんかこっそり覗いてた記憶ありますね。
 かつて、「VPをやったことがない人が語るVPについて」が非常に面白かったですね。初心者の方に楽しそうに独自のVP論を展開してました。たとえば、「上級者ですとクール終盤になれば作戦期間中にS通をこなしながらVPできます。戦闘時間はどちらも同じですから、MPもVPも上がっておいしいですよ!」と・・・
そんなのありえん!ありえんぞぉと心で叫んだのを思い出しましたよw
  • 2007-01-04
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C444] ^-^ノ

セイジさん!何回も言ってるでしょう!僕は貴方が









^-^ノと

プラシモフさんあけましておめでとうございます^-^ノ
昔はかなり色々な煎茶ありましたね^-^
今はひっそりして。。まぁそれも好きなんですが^-^
今年もよろしくお願いします^^
  • 2007-01-04
  • マァサァ☆^-^ノ@メンナク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何回もあけおめって日記の中の人は何人だ??

あけましておめでとうございます^-^ノ
今年もよろしくお願いします
まぁ・・よろしくといっても
形だけだから・・馴れ馴れしくしないでね^-^ノ
ザクキャ2万^-^ノもう一声!!

【売るべき!】ザクキャ2万・・1位の俺様が金払って買うんだぞ!

くらいの強気で攻めるべきですね^-^
あ・・またクリシュナさんに操られましたね^-^ノ

只今1位は
アルカリ乾電池BYソニーさんですね^-^ノ
なかなか追いつくのは厳しいのですが
最後まであきらめません・・というか
「セイジウラベ」さんが1位にならなければ
僕はそれでいいです^-^v
後、ルナ独がTVP1位になって
セイジさんがHI1位になったら
凄いことが起きるかもしれませんよ!!

1、エリチャで歌うたを歌う
2、個茶で「オマエ、今回の年貢補給2万な!」と言われる
3、多分「ザク解がルナ独立解体所」に変えられる
4、煎茶で「VPについて語る」が復活するwww
5、そこで僕が<マーサー>こんばんわ^-^ノザニーフラッシュ
6、一同・・沈黙
7、「うわぁ・・マーサー来たよ・・」と更に沈黙
8、僕がくだらないこと連発してるとなぜかMKVRさんがやって来る
9、ユキマルさんが仲裁に入る
10、マーサー退散

こういう激しいことが起きます^-^ノ
いいですか!
みなさん正月ボケをぶっ飛ばして頑張るように!

そうしないと・・「VPについて語る」が復活しますよ!
じゃね~^-^ノ
シャ~^-^ノ☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/323-63c93254

0件のトラックバック

3件のコメント

[C442] くっ・・・

ソニーさんが標的のはずなのに、いつの間にか僕がいじられてる。。。

  • 2007-01-03
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C443] あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
「VPについて語る」煎茶ですかぁ。
昔、そんなの立ってましたねー。なんかこっそり覗いてた記憶ありますね。
 かつて、「VPをやったことがない人が語るVPについて」が非常に面白かったですね。初心者の方に楽しそうに独自のVP論を展開してました。たとえば、「上級者ですとクール終盤になれば作戦期間中にS通をこなしながらVPできます。戦闘時間はどちらも同じですから、MPもVPも上がっておいしいですよ!」と・・・
そんなのありえん!ありえんぞぉと心で叫んだのを思い出しましたよw
  • 2007-01-04
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C444] ^-^ノ

セイジさん!何回も言ってるでしょう!僕は貴方が









^-^ノと

プラシモフさんあけましておめでとうございます^-^ノ
昔はかなり色々な煎茶ありましたね^-^
今はひっそりして。。まぁそれも好きなんですが^-^
今年もよろしくお願いします^^
  • 2007-01-04
  • マァサァ☆^-^ノ@メンナク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

