Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/324-6a87b162

-件のトラックバック

-件のコメント

[C445] やっぱ寒いジムでしたか~。

川崎 堀の内!^-^ノ☆

初めてのカキコ失礼いたします。

もう地上にはいけない体になっている気がしますので、
このまま宇宙にひきこもってようと思います・・・。

ビバ サイド7!

[C446] こんばんんわ^-^ノ

ソニーさん凄いですね^-^
宇宙は編成がはまると強いですね^-^ノ
お互い最後まで頑張りましょう☆
  • 2007-01-04
  • マァサァ☆^-^ノ@メンナク
  • URL
  • 編集

[C447] 一安心・・・。

いや~、ようやく僕が出てこなくなりましたね。。。
もう、ソニーさんには頭が上がらないっすね。
ハハハハハハ・・・・。

なんか寂しいな~
  • 2007-01-04
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C448] ^-^ノ

セイジさん
そんなさみしがらないでください^-^ノ
貴方はルナ連のいまや「パナイエース」じゃないですか^^

グフを使って1枚目はセイジさんだけですね^^
パナなく熱いですね!!!!

お互い、いいブリーフ吐きましょう^-^ノ
あ^^
はくでした^-^ノ
  • 2007-01-05
  • マァサァ☆^-^ノ@パナイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そうか・・7人目いたのか^-^ノ

コペンハーゲン!^-^ノ☆

緩やかに流れる時間
でも君の周りは激流!
呑まれてしまえ!時空の歪みに!そして溺れ死ね!

僕ちゃんはサービス業なんで、今忙しさスパーク^-^ノ
というか。。。。。。。。。。。。
俺・・サービス業?
サービスする仕事?
はぁ????
なんで?てめぇみたいな蓑虫に
サービスしなあかんの??

「サービスされ業」だ!俺は

俺はサービスをされて金を稼ぐ!
飯食っても「御代はサービスです^-^ノ」
娘さん誘っても「ホテル代はサービスです^-^ノ」
GNO2でクダ巻いても「課金はサービスです^-^ノ」

まぁ・・サービスされなくてもいいけどさ・・・
なんというかさぁ・・・バーゲンのときにさぁ・・・
ここぞとばかりに服をくちゃくちゃにするのは一体何なんだ??

言いたいことは山ほどあるけどさぁ
まぁ・・我慢するよ^-^ノ

そういえば・・
特売品のワゴンに
生活に疲れた感じで顔に青あざある人が
「もこもこした服ないかな;;」とかいってるんで
「もこもこした服・・メイさん??」と尋ねたら

「au;;」

といって走り去りました^-^ノ
金沢に来てたんですね・・・・
IT企業は辞めて地方のドサまわりしてるとは
クリシュナさんからは聞いてたんですが。。。。

まぁ。。あんな役立たず。。どうでもいいですね^-^ノ

あ・・作戦開始から大分月日がたってるんですが
ソニーさん
ブランいるな!いまやっと気が付いた^^;
なんで指揮GMつかってるんだろうなぁ・・とか思ってたんですが
ひと言いってくれれば寒GM☆売って上げるのに

そういうことか^-^ノぅひょぉぉおおおおおお~♪

よ~し頑張って1位を阻止して偽ブランの
「ブラソォォォオォゥウウウ」を掴ませないといけませんね!

ハヤトゥ・コバャシィ
ヵィィ・シデソ
テキサソ・デモドリィィ

偽者の7人目をうっかり掴ませられると
ひどい目にあいますから気をつけて

では皆のもの健やかなれ^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/324-6a87b162

0件のトラックバック

4件のコメント

[C445] やっぱ寒いジムでしたか~。

川崎 堀の内!^-^ノ☆

初めてのカキコ失礼いたします。

もう地上にはいけない体になっている気がしますので、
このまま宇宙にひきこもってようと思います・・・。

ビバ サイド7!

[C446] こんばんんわ^-^ノ

ソニーさん凄いですね^-^
宇宙は編成がはまると強いですね^-^ノ
お互い最後まで頑張りましょう☆
  • 2007-01-04
  • マァサァ☆^-^ノ@メンナク
  • URL
  • 編集

[C447] 一安心・・・。

いや~、ようやく僕が出てこなくなりましたね。。。
もう、ソニーさんには頭が上がらないっすね。
ハハハハハハ・・・・。

なんか寂しいな~
  • 2007-01-04
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C448] ^-^ノ

セイジさん
そんなさみしがらないでください^-^ノ
貴方はルナ連のいまや「パナイエース」じゃないですか^^

グフを使って1枚目はセイジさんだけですね^^
パナなく熱いですね!!!!

お互い、いいブリーフ吐きましょう^-^ノ
あ^^
はくでした^-^ノ
  • 2007-01-05
  • マァサァ☆^-^ノ@パナイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

