Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/325-971b9ba2

-件のトラックバック

[T34] ギルガメッシュについて-アニメバザール ぽんぽこりん

ギルガメッシュ『ギルガメッシュ』 (''Gilgamesh'') は、少年キングに連載されていた漫画作品。また、それを原作としたアニメ作品である。原作は石ノ森章太郎。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article

-件のコメント

[C449] 僕もやってみるっすー

つ~かさ~
マジ、ありえなくない!?
ブリーフが黄ばむとかマジないっしょ?
てゆーか、トランクスはいてるっつーの。
ぶっちゃけ前から言ってんじゃん。
そこんとこよろしく。


  • 2007-01-05
  • セイジ@ルナ連(だからトランクスだっつ~の)
  • URL
  • 編集

[C450] ^-^ノ

セイジさんのコメント
あり得ないぐらいパないっすね!
トランクスっーのもいいですが
素直にブリーフと宣言したほうが
キャラがたちますYO!
後は
プラシモフちゃん
プリンちゃんを奈落の底に落とすよう頑張ってください

ぱなぱな^-^ノ☆
  • 2007-01-05
  • マァサァ☆^-^ノ@パナイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パない!

最近、【代筆】と称して人の名前を騙り
うそや中傷を、鍋物のマロニーよろしくグツグツと煮込む
すごく・・心が傷付きますよね・・・
けっこうナイーブなんですよ。。僕は
ハンパなく・・・

今日は何がいいたいかというと
最近、ウチの仕事場の若い衆が
「パない!」
「パない!」
「チョーパないっす!!」と

パない
を連呼するんです^-^ノ
若者の風俗に敏感な40オヤジとしては
「パないってな~に?」とも聞けず悶々としてたんですが
意を決して聞いたところ

半端ない
ハンパない



パない!
俺は聞いたことないぞ!!
それはてめぇら屑の間だけではやってんじゃね~の!!
仕事場の若い衆にそう尋ねたトコ

「いや~今はパないっす!」
パない
パない
パない
パない

パない^-^ノ☆

「いや~セイジさんそのブリーフ・・パないくらい黄ばんでますね」
「プリンちゃんの脳内旅行はパないっすね」
「ソニーさんの順位パないっすね」

世の中はパないのか・・・・

パない・・・
パない・・・

ハンパななくパない^-^ノ☆




^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/325-971b9ba2

1件のトラックバック

[T34] ギルガメッシュについて-アニメバザール ぽんぽこりん

ギルガメッシュ『ギルガメッシュ』 (''Gilgamesh'') は、少年キングに連載されていた漫画作品。また、それを原作としたアニメ作品である。原作は石ノ森章太郎。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article

2件のコメント

[C449] 僕もやってみるっすー

つ~かさ~
マジ、ありえなくない!?
ブリーフが黄ばむとかマジないっしょ?
てゆーか、トランクスはいてるっつーの。
ぶっちゃけ前から言ってんじゃん。
そこんとこよろしく。


  • 2007-01-05
  • セイジ@ルナ連(だからトランクスだっつ~の)
  • URL
  • 編集

[C450] ^-^ノ

セイジさんのコメント
あり得ないぐらいパないっすね!
トランクスっーのもいいですが
素直にブリーフと宣言したほうが
キャラがたちますYO!
後は
プラシモフちゃん
プリンちゃんを奈落の底に落とすよう頑張ってください

ぱなぱな^-^ノ☆
  • 2007-01-05
  • マァサァ☆^-^ノ@パナイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

