Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/326-8e29bf16

-件のトラックバック

-件のコメント

[C451] こんばんわ

パないが心のより所です><;

【代筆】マァサァ
  • 2007-01-06
  • メイフライ
  • URL
  • 編集

[C452] 使用許可申請

「パない好き><;」
  • 2007-01-06
  • ソニー@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C453] こんばんわ

パない感じの順位です><;
  • 2007-01-06
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C454] ^-^ノ

ソニーさん、ギギさん^-^ノ
貴方たちは素晴らしい!

順位なんておまけですよ^-^ノ

気が付いたらそれっぽい順位でおkじゃないでしょうか?

では^-^ノ
パない^-^ノ
  • 2007-01-07
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ああ!俺は今「パない」に夢中だよ!

こんにちは^-^ノ
サービス残業が唯一会社に置いてもらう手段の君!
頑張れよ!家族を路頭に迷わすなよ^-^ノ
でも・・案外・・迷ってる最中かもね。。。

そんな低賃金で働くことだけがとりえの君に
昨日は素敵な贈り物・・したよね?

パない^-^ノ
うちの若い衆に聞いたら結構前から使ってるらしいけど・・
多分、君の頭の中は「パナイ」でいっぱいだったはず
上司に嫌味を言われながら「こいつパナイよなぁ・・」とか
ひたすら「パない^-^ノ」を連呼してたはず!

悪いけど・・
当分・・
君の口癖は「パない」だね^-^ノ

パないは魔法の言葉!
もう君はパないの虜!
ザマーミロ!屑が!

なんでそう思うか・・って?
それはなぁ・・俺が既に
パないの虜なんだよ!

あんまり自宅で「パない」を連呼するもんで
自宅では「パない禁止令」がでてるんだよ!

パない
パない
パない
パない

ぱなぱなぱなぱな~ちょ~パなぁぁぁぁあ~ぃ!!
しつこいか??ぁぁぁぁあああああぁん!!
「パない」なんて昔からあるよ!なんてどうでもいいんだよ!
どうせテメェもいってんだろ!?
素直に「パないに夢中です><;」とかいえ!
そうしたら使用を許可する!!

とにかく「パない」を使用するときは俺様の許可をとってください^-^ノ
「パないにメロメロです><:」
「パないなしでは生きていけません><:」
「パないで人生が変わりました><:」
><;←をいれてくださいね^-^ノ
じゃ~ね

^-^ノぱなぱなぱなぱな~ちょ~パなぁぁぁぁあ~ぃ!!☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/326-8e29bf16

0件のトラックバック

4件のコメント

[C451] こんばんわ

パないが心のより所です><;

【代筆】マァサァ
  • 2007-01-06
  • メイフライ
  • URL
  • 編集

[C452] 使用許可申請

「パない好き><;」
  • 2007-01-06
  • ソニー@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C453] こんばんわ

パない感じの順位です><;
  • 2007-01-06
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C454] ^-^ノ

ソニーさん、ギギさん^-^ノ
貴方たちは素晴らしい!

順位なんておまけですよ^-^ノ

気が付いたらそれっぽい順位でおkじゃないでしょうか?

では^-^ノ
パない^-^ノ
  • 2007-01-07
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

