Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/327-95253969

-件のトラックバック

-件のコメント

[C455] ジムの事務はちょっと・・・

今回もやってみますね。

ジムの事務ってぶっちゃけいけてなくない?
つーか、俺そんなこと言わねーし。
マジこんな濡れ衣かんべんしてくんない。
マジありえねーって。
てかさ、超パなうざいんだけど。

訳)
ジムの事務って正直に言ってカッコ悪くないですか?
と言うかですね、僕はそんなこと言ってませんよ。
本当に、このような濡れ衣はやめてほしいですね。
本当に、こんなことはあるわけないですよ。
と言うかですね、ものすごく半端ないくらいうざいですね。


  • 2007-01-08
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まだ引っ張るのか!パないネタ

こんにちは^-^ノ
昨日は散々「パない」を使用しましたね
僕の許可なく・・・本当に人としては最低ランクですね^-^ノ
ま^^そういう人は畳のうえでは死ねません
全国各地から続々と無断使用の報告がきてますよ!

まず・・クリシュナさんからこういう報告がきました!
レオンさんが嫁さんのカミナリに直撃したときに赤ちゃん言葉で
「ぱなぱなでちゅぅ~^^」とかいってご機嫌をとっていると!
本来の使用方法ではないですね!改善してください!

タカ・Dさんからも報告がきました!
プラ・シモフさんが飲み屋のねーちゃんにさりげなく
「夫婦仲最近パなくわるいんだ・・」といって近づいてると!
それは既婚男性としては最悪の誘い方ですね^-^ノ

ソニーさんからも報告がきました!
セイジ・ウラベさんがスポーツジムの従業員の女の方に
「ジムの事務ってパないよね~」と変換ミスをネタにしてると
まぁ僕が女性なら本気で無視しますね^-^ノ☆
軽く反省してくださいね^-^ノ

東幹ひさからも報告がありました!?
ユーリ・シブヤさんが「パないっっのは俺のことだっちゅぅ~の」
さすが渋谷の漆黒魔王!パイレーツの絡めてのパないっす!

後、色々な鯖の人も無断使用してるみたいですね^-^ノ
無断使用していいのは

<輸送艦襲撃確定Aを立てたゴ○・○イさんだけ!>

輸送艦襲撃
確定
ゴ○・○イさん

上記の単語で涎をたらして尻尾ふるような奴・・
「君だな^-^m9」

「拙者^^ぱななぁ~ナリ」とか言う人でもない!
「【売ります】パブ☆3500パなくやすくね?」とか言う人でもない!
「ナイス!ストライク!ぱなぱな~ブィァァァル」とか言う人でもない!
「溢れる・・あふれるよぅ・・セ汁がぁ~パなぁ」とか言う人でもない!







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/327-95253969

0件のトラックバック

1件のコメント

[C455] ジムの事務はちょっと・・・

今回もやってみますね。

ジムの事務ってぶっちゃけいけてなくない?
つーか、俺そんなこと言わねーし。
マジこんな濡れ衣かんべんしてくんない。
マジありえねーって。
てかさ、超パなうざいんだけど。

訳)
ジムの事務って正直に言ってカッコ悪くないですか?
と言うかですね、僕はそんなこと言ってませんよ。
本当に、このような濡れ衣はやめてほしいですね。
本当に、こんなことはあるわけないですよ。
と言うかですね、ものすごく半端ないくらいうざいですね。


  • 2007-01-08
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

