Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/328-7606cae8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C456] ありです^^

うちの隊長から
「●ーサ●さん曰く調子いいときはいじるな」
との指導を受けサイド7でがんばりました。
これからも精進いたします。m(_ _)m
  • 2007-01-08
  • ソニー@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C457] あ、言われてみれば!?

あ!やばい・・・。
マジで僕だけ1位取ったことないっすわ~。

なななななな、なんとしても次こそは!!

  • 2007-01-08
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C458] おつかれさまです^-^ノ

ソニーさん1位おめでとうございます
宇宙&コアブとかなかなか渋いですね^-^ノ
それは前のクールのセイジさん戦法ですね^^

セイジさん^-^ノ
実際、セイジさんはかなりのレベルですから
いつ1位とってもおかしくないですね^^マジに
いつかはGETできるはずですよ^^ノ
そのときを楽しみにしてます^^

しかしルナ独は
MPよし
VPよし
の凄いチームですね^-^ノ☆
お互い頑張りましょう

PS,セイジさんが洒落がわかるかたで助かります^-^
  • 2007-01-09
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

光と影はいつも隣り合わせなのさ^-^ノそれが人生

ちょ~パねぇ!
マジ!パねぇ!こんにちは^-^ノ☆
作戦も終了ですね
ソニーさんには力負けですね^-^ノ
HI1位おめでとうございます
無理にEZ乗せずにきっちりガンダムで宇宙回し
安定したスコアを出しての作戦勝ちですね^^

ルナ独さんはこれで
ハーレムさんが1位
ソニーさんが1位
強豪チームですね・・マジに

我「ギルガメッシュ★ナイト」も負けずに頑張らないと
頑張らないと・・・
頑張らないと・・・
頑張らないと・・・
頑張らないと・・・
・・・・・いや
多分、世界中で一番焦ってるのは・・・

英会話教室に通いつつ
スポーツジムで汗をかき
たまに電柱の隅で擬態して
子供が脅かすと緑色の液を吐き
「ちょ・・ちょ・・マジやばいって!」と鳴く





^-^m9

いや・・僕も君の気持ちは痛いほど判るよ^-^ノ
僕も同じ境遇だったから
だから・・僕には言う権利があるのさ^-^ノ

負けるなセイジ・ウラベ!

僕は・・いや「ギルガメッシュ★ナイト」は君の1位を
断固阻止するから^-^ノ

では^-^ノ
ソニーさんおめでとうございます☆

ソニーフラッシュ^-^ノ☆
ソニーさん1位

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/328-7606cae8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C456] ありです^^

うちの隊長から
「●ーサ●さん曰く調子いいときはいじるな」
との指導を受けサイド7でがんばりました。
これからも精進いたします。m(_ _)m
  • 2007-01-08
  • ソニー@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C457] あ、言われてみれば!?

あ!やばい・・・。
マジで僕だけ1位取ったことないっすわ~。

なななななな、なんとしても次こそは!!

  • 2007-01-08
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C458] おつかれさまです^-^ノ

ソニーさん1位おめでとうございます
宇宙&コアブとかなかなか渋いですね^-^ノ
それは前のクールのセイジさん戦法ですね^^

セイジさん^-^ノ
実際、セイジさんはかなりのレベルですから
いつ1位とってもおかしくないですね^^マジに
いつかはGETできるはずですよ^^ノ
そのときを楽しみにしてます^^

しかしルナ独は
MPよし
VPよし
の凄いチームですね^-^ノ☆
お互い頑張りましょう

PS,セイジさんが洒落がわかるかたで助かります^-^
  • 2007-01-09
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

