Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/33-988ac681

-件のトラックバック

[T17] 日本最大の乱交サークル06年新メンバー募集

日本最大規模の乱交サークル【摩天楼】の新メンバーを募集します!摩天楼は他の営利目的のサークルとは違いほとんどお金がかからない上に年齢層もすごく広く皆とても中が良いので自分はお呼びでない?なんて思ってる自信の無い人でも大歓迎です!一緒に乱交したり焼肉行った

-件のコメント

[C109] リンクお願いします<(_ _)>

いつも読ましてもらってます
実は今回、自分のブログを作成いたしました。
【サーバー】ノア
【所属】ジオン
【題名】 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【url】http://koyata.moe-nifty.com/
【バナー】 http://koyata.moe-nifty.com/koyataniki.jpg
【内容】コヤタ・ジュウモンジの日記が 特徴です

[C110] どうもです^^

コヤタさんはじめまして^^
リンクさせていただきました♪
そちらのブログもちょくちょく見させていただきます
  • 2006-01-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C111] 作戦終了~

いや~、今回の作戦は肝を冷やしました…。
あと2時間の段階で進行度が99.600だったときは、これ以上押し返されたらやばい!と思って必死で任務やりましたよ。

いや~、プロトさんの方で任務やってくれてたんですね。偽善偽善とか言いながらしっかりやるときはやってくれるマーサーさんが最高です。

次はサイド4が濃厚ですね。
お互い畑は違いますががんばりましょう~
  • 2006-01-16
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C112] リンク有難うございます<(_ _)>

早速のお返事有難う御座います<(_ _)>
こちらもリンクおkです
これからも宜しくお願いします(^^ゞ

[C113] セイジさんおつです^^

いやぁ・・やばかったですね^^;
作戦にも
「上手くいけば成功かな?まぁ頑張ろう」と
「これ落とすと洒落にならんな^^;」と
2種類あるとおもうんですよ^^
まぁ全部勝つのがいいのですが・・・
今回の作戦もし落とすとちょいルナ連の方の
テンションは下がりまくりだったでしょうね^^

ただ、僕のようなお調子ものだけでなく
きっちり作戦地域で放置して
結果を残されてる方も多々いますし
最後には任務に入ったかたも見えますね^^
ユピテル少佐さんとか^^
なんにせ、「自分の出来る範囲の陣営貢献」
これが1番ですね^^
作戦地域にいなくても
垢をおいてくれるだけでありがたいのですから^^
  • 2006-01-16
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C1155] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1157] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1158] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1159] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1160] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1161] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1162] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1163] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1164] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1165] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1166] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1167] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1168] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1169] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1170] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1171] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1172] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1173] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雪崩注意!山間部のかた気をつけて!白い悪魔が・・

さて、今日の昼過ぎに作戦終了ですかね^^

順位&コメントは確定後に~
では昼飯くってきます^^
////////////////////////////////
いや~びびりましたね・・・
作戦が長引く長引くwww
プロト垢も6時から任務開始しました^^
まぁ無事成功しました~お疲れ様です^^

マーサーHI-6位
プロト・マーサーHI-30位

まぁ僕らしい順位ですね^^

カミナリのレオンさんはPVP4位!!おめ~
この調子でバリバリじゃんじゃんですよ!!

後、ちょいすごいのがチーメンの
「勲章なし大尉」でHI-7位のハヤブサさん!!
魑魅魍魎が跋扈するルナHIランクwwで
大尉の階級で今まで1枚目はずしたことは1回だけ!!
さすがですね^^

さて、インターバルですが
任務してもの拾いたいんですが
やはり任務のうまい方は素晴らしいですね^^
ミック中佐さんとご一緒させていただいたんですが
明らかに僕より2ターンは早く終りますね^^;
任務は共同作業ですからいろんな方とやりますが
上手な方とやると本当に感心します♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/33-988ac681

1件のトラックバック

[T17] 日本最大の乱交サークル06年新メンバー募集

日本最大規模の乱交サークル【摩天楼】の新メンバーを募集します!摩天楼は他の営利目的のサークルとは違いほとんどお金がかからない上に年齢層もすごく広く皆とても中が良いので自分はお呼びでない?なんて思ってる自信の無い人でも大歓迎です!一緒に乱交したり焼肉行った

24件のコメント

[C109] リンクお願いします<(_ _)>

いつも読ましてもらってます
実は今回、自分のブログを作成いたしました。
【サーバー】ノア
【所属】ジオン
【題名】 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【url】http://koyata.moe-nifty.com/
【バナー】 http://koyata.moe-nifty.com/koyataniki.jpg
【内容】コヤタ・ジュウモンジの日記が 特徴です

[C110] どうもです^^

コヤタさんはじめまして^^
リンクさせていただきました♪
そちらのブログもちょくちょく見させていただきます
  • 2006-01-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C111] 作戦終了~

いや~、今回の作戦は肝を冷やしました…。
あと2時間の段階で進行度が99.600だったときは、これ以上押し返されたらやばい!と思って必死で任務やりましたよ。

いや~、プロトさんの方で任務やってくれてたんですね。偽善偽善とか言いながらしっかりやるときはやってくれるマーサーさんが最高です。

次はサイド4が濃厚ですね。
お互い畑は違いますががんばりましょう~
  • 2006-01-16
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C112] リンク有難うございます<(_ _)>

早速のお返事有難う御座います<(_ _)>
こちらもリンクおkです
これからも宜しくお願いします(^^ゞ

[C113] セイジさんおつです^^

いやぁ・・やばかったですね^^;
作戦にも
「上手くいけば成功かな?まぁ頑張ろう」と
「これ落とすと洒落にならんな^^;」と
2種類あるとおもうんですよ^^
まぁ全部勝つのがいいのですが・・・
今回の作戦もし落とすとちょいルナ連の方の
テンションは下がりまくりだったでしょうね^^

ただ、僕のようなお調子ものだけでなく
きっちり作戦地域で放置して
結果を残されてる方も多々いますし
最後には任務に入ったかたも見えますね^^
ユピテル少佐さんとか^^
なんにせ、「自分の出来る範囲の陣営貢献」
これが1番ですね^^
作戦地域にいなくても
垢をおいてくれるだけでありがたいのですから^^
  • 2006-01-16
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C1155] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1157] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1158] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1159] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1160] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1161] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1162] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1163] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1164] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1165] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1166] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1167] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1168] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1169] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1170] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1171] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1172] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1173] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

