Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/330-6ef4c5b4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ^^眠い

こんにちはぁ^-^ノぅ!
サバンナの草食動物は立って寝るらしい
じゃ・・同じ地球上の動物である俺様も出来るはず!
ダイナマイトな感性の持ち主の俺様なら楽勝だね!
ま^^エレベーターで昨日は瞬間記憶を無くした僕ちゃんです^-^ノ

お正月も終わり商いのほうは俄然暇となりました
暇をもてあました勢いで何か新しい自分を探そうかなと・・

新しい自分??
はぁ??
機知外かね!君は
いい歳こいていまさら
新しい自分??

しかし・・仕事を辞めるときの理由が
「何かチャレンジしたくて」
「一生の仕事を見つけたくて」
「カメラマンにあこがれて学校いこうかと」
馬鹿ですね^-^ノ☆
辞めるときは素直に

「嫌になりました何もかも!オマエの態度も!」と言え!屑

皆、必死にお金稼いでるのに
なにアホなこといってんだよ^-^ノ

僕ちゃんなんてなぁ^-^ノ
就職試験を全部落ちて
やる事がないからこの嫌々仕事始めて
今に至るんだよ^-^ノ

仕事があるだけ有難いと思え☆

しかもなぁ。。。。
若いときは「野村義男くらい」になれると思ってたんだよ!カナリマジに!
でもなぁ・・ビミョウな大きさの大会でなぁ
ちょっとした全国レベルみせられて
帰りの電車の中でうつむきながら心で呟いたんだよ!





「家庭内チャー」になれても
お金はかせげーんだよ^-^m9
精々結婚式の余興で「トゥルゥゥ~ラブ」歌うくらいだ!

カスはカスらしくつまらなくても日々努力しろ!
そうすりゃつまらない仕事でもなにか面白いことが発見できるYO
発見できない時は捏造しても作れ!

ロボゲームの話ですか^-^?
命中率とか
回避率とか
NPC変更がとか
その他諸々
「家庭内アムロ」の君が好きにしろ!

あ^^それとル連に出稼ぎにいった
シバ・シンクさんが見事PVP1位ですね^-^ノ
おめでとうございます☆
十分元はとれたでしょうからさっさとルナ連に戻るように^-^ノ

じゃね^-^ノもむもむ☆



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/330-6ef4c5b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

