Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/332-697366b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紳士なのか聞いてんだ!答えろ屑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェントルマン!君は紳士ですか?
今日は空気を吸う為だけに出社してるくせに
給料が安いと気の狂った事をほざく
「哺乳類の恥」の君に^-^m9有難い話をしましょう

昔、名古屋のプリンセス通りに
「セーラー服ヘルスやんちゃ姫」という
男のロマンがぎっしり詰まったパラダイスがあり
そこに会社の同僚でナルシストな人の屑といったときの話です

彼は自分から土下座する勢いで僕に「連れて行って」といっときながら

「マーサーが無理やり誘うから嫌々いくんだ^-^;」

という腐ったバナナのような態度をとりまくってました・・が!彼の目は!
「遠足と修学旅行が同時に来たような」輝きを放ってました^-^ノ

。。。。。。。。。。程なくプレイも終わり^-^ノ☆☆
ぐにゃぐにゃ^-^ノになって楽しい思い出を持って帰宅

僕は当時、風俗通いをしていた為
日にちを開けずに又同じお店に行き^-^ノ
娘さんに感動的プレイをしていただいた後。。

ぐにゃぐにゃ^-^ノ☆☆☆

終了後、個室で紙コップに入ったコーラを飲みながら
娘さんと談笑^-^ノそのときに発覚したのが
お相手してくださった娘さんは
前回ナルシストの彼のお相手らしく
そのときのお話がスパーク!^-^ノ

娘さん曰く。。彼はプレイ中でも必ず顔を斜めにするらしい。。
どうして?と聞くと・・・・

「俺、女にはこの顔の角度しか見せないんだ^-^ノ」



まさに・・・・・
紳士ですね^-^ノ

脳みそが溶けたか!屑が!
いつまでも架空のロボゲームで
「回避率か^^;・・盾か><;」なんつー事いってないで
自分の中の「紳士」を磨けよ!!

では^-^ノ☆
ぐにゃぐにゃになりてぇ・・・^-^ノ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/332-697366b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

