Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/333-8a4a999c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C459] ちなみに・・・

黄色いVのアンテナはMK-Ⅱからですよ。。。

くだらないとこ突っ込んでごめんなさいっ
  • 2007-01-15
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C460] 1位おめでとうございます

年はじめからめでたいですね^ー^ノ☆
自分もあやかりたいです。
ギルガメッシュ★ナイトも絶好調みたいですし、ますますがんばってくださいな~~

添削・・ドキドキ
  • 2007-01-15
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C461] 1日遅れですが・・・

 前回のナルシストさんですが・・・うん、大笑いさせてもらいました。いやぁ、個人行動になると恥ずかしい状態におちいってしまうんですね。
 
 ナルシストさんほどのつわものは、なかなか見かけませんが、ワタシの知り合いにも娘さんから連絡もらうと、本人はたぶん気がついてないと思いますが、なんでもかんでも「うん、いいよぉ」と聞いたこともないようなカワイイ声になっちゃう人とかはいますねー。脳内で恥ずかしい妄想とかしてるんじゃないのかコノヤローみたいなw
 ・・・ま、どうでもいいですね
 
 あ、そうそう1位おめでとうございます。次作戦はなんとか挽回したいですね。
  • 2007-01-16
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C462] ^-^ノ

セシルさん>そうなんですか。。黄色いVはマーク2からなんですね。。よく見たらすですね。。僕は「偽ガンダムマニア」ですね^-^;略して「偽ガン」「ギガン」!ですね・・・より精進いたします^-^ノ

ギギさん>まぁ。。何故か調子がいいみたいです^-^ノ
光の速さで馬脚を現しますので^-^ノ
添削・・今のうちにしとかないと・・手遅れになりますね・

プラ・シモフさん>いつも気の利いたナイスコメントありがとうございます^-^ノ
プラシモフさんも是非、ブログを開設すべきですね!

「プラ・シモフ☆モテモテ戦記」

熱い!ヤバイ!間違いない!

「プラ・シモフ☆にゃんちょめ日記」でもおk^-^ノ
次の作戦もお手柔らかにお願いします
  • 2007-01-17
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おじちゃんは。。。疲れたよ^-^;

こんにちわぁ^-^ノクロワッサン☆
最近、黄色いVのアンテナ付いてるロボのゲームの話・・

してないよね??

聞きたい??
別に聞きたくないよね^-^ノ☆
というか・・語ることが・・




「本日NPC変更があり全攻ゾックタンが降臨すますた(;0;)」

とか

やはり。。書かないとマズイですかね^-^;
いや。。そんなことは誰も望んでいないはず!

「やはり地上なのか@23日目」に対して
鋭く・・的確に攻撃するのか!?

縁側でジジイが緑茶を啜るような内容になった
あの・・・ブログを添削するのか!?・・したいなぁ

レオンさんのル連の垢のチーム名をもっと激しくしてもらうとか
あ^-^m9それだ!

「確定、襲撃、女性プレーヤー、俺の全て」
「フノチンみてる^^vやったよ1位ナリ!」

まぁ・・あれですよ
なんとか今回はいい成績を収めましたが
調子が悪いときは素直に負けを認め勝者を称えて^-^ノ
調子がいいときは謙虚に次につなげる^-^☆


そういう感じで行きましょう^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/333-8a4a999c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C459] ちなみに・・・

黄色いVのアンテナはMK-Ⅱからですよ。。。

くだらないとこ突っ込んでごめんなさいっ
  • 2007-01-15
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C460] 1位おめでとうございます

年はじめからめでたいですね^ー^ノ☆
自分もあやかりたいです。
ギルガメッシュ★ナイトも絶好調みたいですし、ますますがんばってくださいな~~

添削・・ドキドキ
  • 2007-01-15
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C461] 1日遅れですが・・・

 前回のナルシストさんですが・・・うん、大笑いさせてもらいました。いやぁ、個人行動になると恥ずかしい状態におちいってしまうんですね。
 
 ナルシストさんほどのつわものは、なかなか見かけませんが、ワタシの知り合いにも娘さんから連絡もらうと、本人はたぶん気がついてないと思いますが、なんでもかんでも「うん、いいよぉ」と聞いたこともないようなカワイイ声になっちゃう人とかはいますねー。脳内で恥ずかしい妄想とかしてるんじゃないのかコノヤローみたいなw
 ・・・ま、どうでもいいですね
 
 あ、そうそう1位おめでとうございます。次作戦はなんとか挽回したいですね。
  • 2007-01-16
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C462] ^-^ノ

セシルさん>そうなんですか。。黄色いVはマーク2からなんですね。。よく見たらすですね。。僕は「偽ガンダムマニア」ですね^-^;略して「偽ガン」「ギガン」!ですね・・・より精進いたします^-^ノ

ギギさん>まぁ。。何故か調子がいいみたいです^-^ノ
光の速さで馬脚を現しますので^-^ノ
添削・・今のうちにしとかないと・・手遅れになりますね・

プラ・シモフさん>いつも気の利いたナイスコメントありがとうございます^-^ノ
プラシモフさんも是非、ブログを開設すべきですね!

「プラ・シモフ☆モテモテ戦記」

熱い!ヤバイ!間違いない!

「プラ・シモフ☆にゃんちょめ日記」でもおk^-^ノ
次の作戦もお手柔らかにお願いします
  • 2007-01-17
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

