Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/334-f402ce54

-件のトラックバック

-件のコメント

[C463] サプライズっす!

ええ!MKVRさん引退しはるんすか!?
すごい衝撃です。。。

思えば、僕とミストさんがLUNAを旗揚げするときに戦術指導してくださったのがMKVRさんでした。

MKVRさんの持論は、「中心となる者は強くあれ」とのことで、LUNAがルナ連を引っ張っていくつもりなら強くなってくださいと言われたのを思い出します。

僕が初めてマーサーさんに個茶したきっかけもMKVRさんでした。

今、僕がGNOを楽しめているのもMKVRさんのおかげです。
  • 2007-01-17
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C464] ども^-^

MKVRさんの引退はなかなか寂しいものがありますね^-^;
氏の戦術やステフリに結構皆さん目が行きますが
案外と氏の強さの秘訣は

「負けん気と勝負勘」

ですね^-^ノ
氏の勝負勘の前には僕はかなりぶっ飛ばされましたから^^

後は落ちつたらこっそりルナ連にでもきて
のんびり遊んでもらう事を期待しましょう^-^ノ
  • 2007-01-17
  • マーサー@自宅PC解禁^-^ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう。。堪忍してぇ。。

こんにちは^-^ノ☆フナムシっぽい髪型の君!
今日はあんまり教養のないアンタらに

「1位になったときの正しいブログの書き方」

これを伝授しましょう^-^ノ

まず、間違った書き方
・・・・・・・・<例>・・・・・・・・・・・・・・・・・
作戦も終了しました^-^ノ
2位の屑とは2000P近く離れましたね
ナベツネも言ってました
「巨人が強くないと野球はつまらない」と^-^ノ
ま、僕を目指すのは勝手ですが。。。
なんちゅーか・・ダメな奴はなにしても


ですから^-^ノ
必死にONしても
一生懸命ブログを漁っても
なんでその順位かとても疑問です^-^;

反対に教えて欲しいですね^-^9m
その順位の秘訣を!
まぁ。。今度俺様のステ公開&戦術公開するから
それ見て真似てみたらwwwwww
それで1枚目外したら・・・・まぁセンスがないんでしょうね^-^ノ
じゃね~ブイァァァアアアアR
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはいけませんね!こんなこと書いたら自宅に放火されます!
常識のある大人の態度とは思えませんね^-^ノ

次に、まぁ及第点の1位のブログの書き方は
「ル連のシバ・シンクさん」
文面が非常に好感が持てます
ただ、注文するとすれば・・・語尾に
「ナリ」をつけると更に好感度アゲアゲですね^-^ノ↑

で、模範となる書き方を教えます

・・・<有難い模範文>・・・・・・・・・・・・
今日作戦が終わりました^-^ノ
プレーヤー全員が努力と汗でゴールしましたね
皆、頑張ったYO!
全員が努力賞だと思います!
この格差社会の日本すぐに順位をつけたがりますが
そんなことでいいんでしょうか??
ましてや大人の娯楽のGNO2
全員が優しい空気で包まれるアットホームな夢空間!
そこにギスギスした関係を持ち込みたくないですね^-^ノ
僕は夢を見ます。。。
全員の垢名が1位のマスの中に入ることを。。。
それが初夢だといいな。。。なんてね^^テヘッ
では、ご機嫌麗しく^-^ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ。。これが本来の1位の文面でしょうね^-^
基本は「汗をかいたモノが報われる」ですからね!
後、半角カタカナで「^^テヘッ」っと入れることにより
より親近感を持たせるわけです!
さぁ!後は1位をGETするだけですよ!

あ^^;またマズイ事かいてしまいましたね^-^ノ

というか・・・MKVRさん引退するんですね
彼は大変負けん気が強く理論的で卑怯な人物でしたね^-^ノ
実際あのクラスになると激しい順位を周りから期待されるから
プレッシャーはあるでしょう^-^;マジ大変だったとおもいます

GNO2は本来「プレーヤーの負担が少ないゲーム」ですから
キャラデリされたらもう一度垢名を変えてのんびりと遊ぶが1番ですよ^-^ノ

色々な伝説&他のプレーヤーさんに与えた影響は絶大な人でしたね^^
案外、人柄もいいかたでしたね^-^ノ☆

ひっそりとどこかの鯖で復活することを期待してますよ^-^ノ
色々失礼なことを書いたことをお詫びします^-^ノ
色々教えていただいて感謝してます^-^ノ
貴方のお陰でGNO2ライフは2倍楽しかったです^-^ノ

ご健康と益々のご活躍を期待して
またお会いしましょう^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/334-f402ce54

0件のトラックバック

2件のコメント

[C463] サプライズっす!

ええ!MKVRさん引退しはるんすか!?
すごい衝撃です。。。

思えば、僕とミストさんがLUNAを旗揚げするときに戦術指導してくださったのがMKVRさんでした。

MKVRさんの持論は、「中心となる者は強くあれ」とのことで、LUNAがルナ連を引っ張っていくつもりなら強くなってくださいと言われたのを思い出します。

僕が初めてマーサーさんに個茶したきっかけもMKVRさんでした。

今、僕がGNOを楽しめているのもMKVRさんのおかげです。
  • 2007-01-17
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C464] ども^-^

MKVRさんの引退はなかなか寂しいものがありますね^-^;
氏の戦術やステフリに結構皆さん目が行きますが
案外と氏の強さの秘訣は

「負けん気と勝負勘」

ですね^-^ノ
氏の勝負勘の前には僕はかなりぶっ飛ばされましたから^^

後は落ちつたらこっそりルナ連にでもきて
のんびり遊んでもらう事を期待しましょう^-^ノ
  • 2007-01-17
  • マーサー@自宅PC解禁^-^ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

