fc2ブログ

Entries

メガ・マックを食べるとマックにいく回数が激減すると思いますよ^-^ノ

ハロー^-^ノ
ハゥアーユゥ?
アィンファイィィン センキュゥ!

バイリンガルな僕ちゃん登場!オマエはシネ!

昨日、ユングさんからヅダ買わせていただいたんですが
励ましのお言葉^-^ノありがとうございます☆
ヘボなりに頑張りますね^-^ノ

実は前のクールの中盤くらいに
車運転しながらGNO2してて事故を起こして
嫁から自宅PCを封印されてたんですが
遂に解禁^-^ノ
これで隠れてこそこそONして
「回線が弱いんで;;」とか言わずにすむな^-^ノ
頑張って人を中傷しないと^-^9m

完全に格上の相手に勝負を挑むときは
しっかりその人の苦手を研究して
そのポイントにBETの嵐をかまして
それでダメなら。。。。

「負けました^-^ノ☆」

後は

「次はぶっ殺すからな^-^ノ☆」

でも更に勝てなかったら

「さすがですね^-^ノ☆」

僕が一番「あ~・・・」と思うのは。。。。
あ^^;ヤバイ
この流れは・・・
またマズイこと書いてしまうな。。。。

まぁ^^あれですよ
僕はGNO2が結構性に合ってるんでのんびりやりますよ^-^ノ
このゲームひょんなことから
ドカーーーンと伸びる方が出てきますし
いつまでも「強いか弱いか微妙」とか言えないでしょうが

プリンさんの無言のROMをかいくぐりつつ・・・
クリさんと「屑」を連発し・・・
レオンさんの突然の無言も「嫁に捕獲」と考えつつ・・・
ギルさんの本垢が調子が上がるのをみつつ・・・
ホウジョウさんの「にょろ」をかわしつつ・・・
アンジェラさんの仕事がいつ落ち着くかを考えつつ・・

頑張ります^-^ノ
じゃね~☆
ぅぃぅぃ^-^ノ☆
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/335-84ec2c03

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク