Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/336-bbe4da0a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本気で居眠り中^-^ノ

やぁ^-^ノ
元気かい?
相変わらず手を抜くことで頭がいっぱいかい?
でもね^^大体皆さんは君が適当なのが判ってるし
心配しなくていいよ^-^ノ

作戦も中盤です^-^ノ
皆さん冬の落ち葉の下に隠れる虫のように
団子状態ですね^-^ノ気持ち悪い!

しかし・・
ハヤブサさんは元気にやってますかね^-^?
便りのないのは元気な証拠ということですね^^

なんか・・セイジさんが調子いいですね^-^;
燃え盛る火のようなプレイです
早くバケツで消さないと^-^ノ

クリシュナさんは本物の悪ですね^-^ノ
これは間違いないです

なんか刺激が欲しいなぁ・・・

マクドナルドのメガ・マック食べると
マクドナルドの前を通るのが嫌になるくらい胸焼けがします
ある意味、自店商品で営業妨害してる気がしますね^^

納豆ダイエット・・・あ~メディアの謀略ですね^-^ノ

と。。いうか。。。
君のそのメガネはなんだ?
なにか意識してるのか??
女子が笑ってるぞ!

J・クルーさんは
J・CREWなんですかね^-^?
セシル・マクビーさんといい
なんか洋服ブランドの名前が多いですね
!!
じゃ。。僕は
「ナルミヤ・メゾピアノ」とか
「KANIハ・カニジャナイ」とか
「ジョニーブレイズ・チェケラ」とか
「バッファロー・ォ二ィ」とか
「マダ・アルノカ・リップサービス」
あ・・・またマズイ事書きそうですね^-^;

ま^^
なんか人の粗でも捏造して攻撃します^-^ノ
じゃね~^-^ノ☆
干し柿^-^ノ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/336-bbe4da0a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

