Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/337-5837ce33

-件のトラックバック

-件のコメント

[C465] こんにちは^^

素の速さは中盤から適当になってしまうセシルです^^;

いやー、ほんといいブログですねー。ここは^^
とくに

>まぁ^^このくらいほめてやれば
>にやにやして犬の散歩も楽しいでしょう^-^ノ
>てまのかかるジジイだな!

このくだりは最高です^^愛すら感じられますね^^

MKさんが目標を達成して、少しえらそうなブログが再開される日を楽しみに待ちましょう^^


ん?えらそうなブログ?

・・・マーサーさんと共通点があるのか。。。^^ノ
  • 2007-01-20
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C466] こんいちは^-^

ええ^^僕は愛がつまった
籠をもちながら
愛を売るのを生業としてますから^-^

ま^^彼はすぐに復活しますよ^-^ノ
僕は判ります^^

最初は素性をかくして
プレイするとおもいますが
段々と「俺が!俺が!」が出てきて
気が付いたら周りも気が付くという^-^ノ

そんな感じですね^-^
  • 2007-01-21
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

英雄とチーメンには敬意を表して^-^

MKVRさんが引退ということで
まぁ。。シツコクお名残を書き連ねるわけですね^-^ノ

あの生き物は凄くプライドというか負けん気が強かったですね^^
僕も負けずに負けん気が強かったんで
向こうは無視してても
僕のほうが非常に意識してたわけです

彼のブログの凄いトコは
その当時僕はずっといいとこまで行くのですが
1位にはなれないというか・・
確実に超えれない壁があったわけです^-^;

僕はその差が戦術と思い込んでて
一生懸命戦術を練ってたんですが
全然歯が立たない

で、あのブログで激しく納得したのが

第2作戦部下格闘はステ重視
素の速さの制御の徹底

特に素の速さの制御は
計画的なパイ育成の元きちんとやらないといけない事
なのでポイントがたまるとちゃっちゃと振っていた僕には
激しく納得^-^ノ

そう、素直に白状すると
素の速さの制御はあんまり僕は意識してませんでした^-^ノ

で、それを参考にして育成してやっと
限定された作戦ではいい勝負できるようになったわけです^^

ですから彼のブログがなければ
ファーストアタックはいまだに射撃から動いてたかもしれませんね^-^

影響があるというよりも
彼のやり方を自分なりに発展させてるわけですから
ある意味僕はMKVRさんの「劣化コピー」ですね^^

まぁ^^このくらいほめてやれば
にやにやして犬の散歩も楽しいでしょう^-^ノ
てまのかかるジジイだな!

お互い楽しかったですね^^
これを最後に・・・

お元気で^-^ノ
また遊びましょう^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/337-5837ce33

0件のトラックバック

2件のコメント

[C465] こんにちは^^

素の速さは中盤から適当になってしまうセシルです^^;

いやー、ほんといいブログですねー。ここは^^
とくに

>まぁ^^このくらいほめてやれば
>にやにやして犬の散歩も楽しいでしょう^-^ノ
>てまのかかるジジイだな!

このくだりは最高です^^愛すら感じられますね^^

MKさんが目標を達成して、少しえらそうなブログが再開される日を楽しみに待ちましょう^^


ん?えらそうなブログ?

・・・マーサーさんと共通点があるのか。。。^^ノ
  • 2007-01-20
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C466] こんいちは^-^

ええ^^僕は愛がつまった
籠をもちながら
愛を売るのを生業としてますから^-^

ま^^彼はすぐに復活しますよ^-^ノ
僕は判ります^^

最初は素性をかくして
プレイするとおもいますが
段々と「俺が!俺が!」が出てきて
気が付いたら周りも気が付くという^-^ノ

そんな感じですね^-^
  • 2007-01-21
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

