Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/338-7e58b76d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バレンタインの心得!

はろ~^-^ノ☆夢見がちな親父達
もしかしたら・・バレンタイン・・・チョコもらえるかな?
とか・・思ってないかい^-^ノ
もし、貰いたければ今のうちに女の子にお金渡しときなさい

「5千円あげるからギリチョコ5個くらい買って1個ちょうだい」

たった5千円で君^-^9mの家庭及び社内での立場が守れるんだ
安いとおもわないかい??あ??なにぃ~???

「きっとそんなことしないでも貰える!」

笑い殺す気ですか!君は!
M-1グランプリにでたらいいトコいくよ^-^ノ
まぁ・・冗談さておいて・・・・

いい年こいて夢は見てもいいけど口にするな!

とにかくだまって男なら土下座して金渡して
チロルチョコでも貰いなさい!それすら出来ない奴が
「バレンタインなんてチョコ業界の陰謀だよね^^」とか
負け惜しみをいうんだ!!!

俺か??

俺はなぁ・・・ちゃんとお金を払い済みだ!^-^ノ


あ^^ガンダムちゃんゲームの話ですね^-^ノ
今、プロトは宇宙で「非国民仕様で非国民地域で放置」してます
まさに「裏切り者」
罵声を浴びているのがひしひし伝わります^-^ノ

ごめんね^-^;
今、地上に戻って
物貰う任務に勤しみたいと思います^-^ノ
ターゲットはゴマ・メイさんだ^-^9m

じゃ^-^ノ
頑張って家族サービスしてくれたまえ
腰いてぇ^-^ノ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/338-7e58b76d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

