Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/339-6b5dccdc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GMストライカーは素敵ですが装甲強化が神すぎ^-^ノ

よぅ^-^ノ☆犯罪者
昨日は僕を殺そうとしたよね!
危なかったよ・・三途の川がみえちゃった^-^;
とにかく!今後は・・・
「チョコ貰ってもいいけど甘いもの苦手なんで遠慮したいです」
とかいう冗談をいうなよ!
俺が笑い死にしてしまうじゃないか!
あ^^?なに顔真赤にして
「まじですよ!本当にダメなんです」とかムキになってんの?
まぁ。。とにかく俺にホザくのはいいけど
他人には言うなよ^-^ノ
本気で「孫の代まで後ろ指差される」から^-^ノ

さて^-^ノ
スイッチひとつで体調を悪くしてるようなフリができて
他人様の同情をかい
あわよくば仕事を休もうとしてる^-^9mに有難い事
言わないといけないかと思うと気が重いですね


昨日、GMストライカーが発売^-^ノ
早速購入^-^ノ
派手なアクション^-^ノ
ん~・・・・・・・・
倉庫いきだ^-^ノ

装甲強化のほうが僕はいいな^-^ノ
4歩動いてくれるし
ユーラシア水際おおいから
GMストと移動あわせたら
SCがあんまり動かないし・・・

みんなGMストいれてるなぁ・・・
ま^^負けたときの言い訳作りも兼ねてます^-^ノ

しかし。。サナダさんは「極悪」ですね^-^ノ
なぜ今まで優良チーム「POC」にいたのか疑問です^-^ノ
かなり客観的な発言の連発で僕は
「wwwwwwwwwwww」を書くしかなかったです^-^ノ

では^-^ノ☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/339-6b5dccdc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

