Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/34-b4be2065

-件のトラックバック

[T18] 綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

-件のコメント

[C114] こんにちわッ☆

一人暮らししてます。やっぱり会ってすぐHなのでしょうか?最初は普通にデートっぽいこともしますよね?でも・・・

[C115]

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

[C116] こんにちわッ☆

ハッテ今クールの印象ですけど、
隊長に枠があれば、Ez8がいいと思います。
で、部下BDと行くのが理想と感じました~。
でも・・・部下装甲って言うのも面白いと・・・

[C117] MOKKさんへ^^

こんな為にならない日記読んでいただいて
有り難う御座います^^^
ブログみにいきます^^ね
  • 2006-01-16
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C118] ハナジローさんへ^

多分、ハナジローさんの言われるとおりかと^^
ただ。。いいかっこしぃ~の僕チンは
「作戦地域での放置」というのを実は
このクルーちょい実践してみたいかなと^^;
ただ、ダム系をつかってなんとか30位以内は
この作戦が最後かな?と思ってますんで
G-3での宇宙放置を視野にいれてるんです;;

ただ、上位に食い込めないエクスキューズと
思われるのもいやですしwwwwwww
専用EZ8でどーん!と行く可能性が大ですね^^
  • 2006-01-16
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C119] 宇宙駒に投票しましたがw

自分が隊長専用枠残ってないからって、宇宙駒に投票したヒュイでございます。
作戦地域は宇宙だし、宇宙駒でしょ^^
と偽善ぶっておきます^-^

専用陸ガンでやってみようかと思ってはいましたが、
あの回避じゃ無理ですね・・・。
3壁でも無理なへたれなヒュイ君でした・・・。
  • 2006-01-16
  • ヒュイな人
  • URL
  • 編集

[C120] おつです^^

宇駒に投票ですか!
ソレは専用EZ8がある中佐さまへの嫌がらせ?
だめです!そんなことしたら!
この作戦ほとんどガンダム系をつかわないと
いけないじゃないですか!!
しかも準備期間をまたぐから
専用EZ8の旬な時期が極端に短くなる!!
ほんとうに・・・もう・・・




僕も宇駒に投票したがなwwwwww
  • 2006-01-17
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嫁に「惨めな男」と吐き捨てられたんですが・・

節約上手と自慢してた君の奥さん
昨日、ダイエーの食品売り場のレジで暴れてたよ
値下げしてない商品に勝手に値下げシールつけて
店員さんに指摘されて逆切れしてたよ・・・
僕はもちろん他人のふりしてその場から消えたけど
節約と詐欺の違い説明しといたほうがいいよ・・・
まぁ旦那のきみも似たようなもんだけどね・・・

さて、次の作戦は宇宙かな^^?
専用EZ8枠がアリアリなんですが・・・
どうしましょうかね^^?
色々な鯖の方のブログみてると
「専用EZ8以外はあり無い~」みたいですな・・

ただねぇ・・僕チンGー3をほとんど使ったことなくて^^;
2-1-2時代に瞬間的にリベロ隊長にG-3使ったくらい

ビックリドッキリメカ使いてぇ~

G-3+宇宙でもなんとか30位以内にははいれるよね^^?
仮に地上で専用EZ-8でひゃぁひゃぁやってたら
「口だけの軟弱モノですね^^」と個茶ください^^
「今更気づいたんですか?」と答えますからwwwww

さて、飯食ってきます~



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/34-b4be2065

1件のトラックバック

[T18] 綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

7件のコメント

[C114] こんにちわッ☆

一人暮らししてます。やっぱり会ってすぐHなのでしょうか?最初は普通にデートっぽいこともしますよね?でも・・・

[C115]

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

[C116] こんにちわッ☆

ハッテ今クールの印象ですけど、
隊長に枠があれば、Ez8がいいと思います。
で、部下BDと行くのが理想と感じました~。
でも・・・部下装甲って言うのも面白いと・・・

[C117] MOKKさんへ^^

こんな為にならない日記読んでいただいて
有り難う御座います^^^
ブログみにいきます^^ね
  • 2006-01-16
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C118] ハナジローさんへ^

多分、ハナジローさんの言われるとおりかと^^
ただ。。いいかっこしぃ~の僕チンは
「作戦地域での放置」というのを実は
このクルーちょい実践してみたいかなと^^;
ただ、ダム系をつかってなんとか30位以内は
この作戦が最後かな?と思ってますんで
G-3での宇宙放置を視野にいれてるんです;;

ただ、上位に食い込めないエクスキューズと
思われるのもいやですしwwwwwww
専用EZ8でどーん!と行く可能性が大ですね^^
  • 2006-01-16
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C119] 宇宙駒に投票しましたがw

自分が隊長専用枠残ってないからって、宇宙駒に投票したヒュイでございます。
作戦地域は宇宙だし、宇宙駒でしょ^^
と偽善ぶっておきます^-^

専用陸ガンでやってみようかと思ってはいましたが、
あの回避じゃ無理ですね・・・。
3壁でも無理なへたれなヒュイ君でした・・・。
  • 2006-01-16
  • ヒュイな人
  • URL
  • 編集

[C120] おつです^^

宇駒に投票ですか!
ソレは専用EZ8がある中佐さまへの嫌がらせ?
だめです!そんなことしたら!
この作戦ほとんどガンダム系をつかわないと
いけないじゃないですか!!
しかも準備期間をまたぐから
専用EZ8の旬な時期が極端に短くなる!!
ほんとうに・・・もう・・・




僕も宇駒に投票したがなwwwwww
  • 2006-01-17
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

