Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/340-f2caa44d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C467] 先生目指してますが何か?

えっと、エロティカル先生って誰のことですか?

僕も順位やばい感じです。
今日の新製品で5機に逃げるかもです。。。。
やっぱ6機編成ってむずかしいな~
  • 2007-01-25
  • セイジ@先生
  • URL
  • 編集

[C468] どうもです^^

まず、質問に答えます
エロティカル・先生は^-^9m君のことだ

6機はイマイチすきでないですね^-^;
コのじにすれば安定するんでしょうが
なにか損したきぶんになります^-^;

ま^^コノくらいの順位がぼくらしくていいです^^
お互いがんばりましょう
  • 2007-01-26
  • マーサー@^-^ノ♂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルナ独は内部分裂してしまえ^-^ノ☆バッカスさん旗上げ準備を^-^ノ嘘です

こんにちは^-^ノ
おじちゃん昨日42の「大厄」のお払いしてきたよ^-^ノ
そしたら僕の肩のほうから「もわぁ~ん」と白い煙でてきて
人の顔の形になりました^-^ノ
君だったんだね^-^9m僕にとりついてたのは
どうりで最近の口癖が・・・いや・・又マズイ事書きそうになった^-^;

あ^^おじちゃんぼけーとしてる間にジャブローにジオンの人
攻め込んできてますね^-^;
取りあえずおもてなししつつ丁重にお帰りいただかないと^-^ノ
ということで
ディオールさんが競合に時間ある限る参加させていただきます^-^ノ

昨日、セイジさんからザクキャノンを貸してもらいました^-^
さすが「セの字の付く男前」
ほめ殺しデモしようかと思いましたが・・・
勘違いしそうなんで・・・
やめました^-^ノ

昨日はエリチャで・・・
今日はブログで・・・

2つな「エロティカル・先生」を攻撃^-^ノ
ま^^
攻撃といってもちゃんと個茶で土下座しながら
棒でつつくくらいなもんですが^-^ノ☆

しかし・・今回はかなりへたれますね^-^;
ヘボな順位になるといくとは・・
ブログの更新がガンガンにあるということなんで
マニアの方にはたまらないですね^-^ノ

この!足指マニア!シネ!
じゃね~
腰痛い・・・^-^ノ☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/340-f2caa44d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C467] 先生目指してますが何か?

えっと、エロティカル先生って誰のことですか?

僕も順位やばい感じです。
今日の新製品で5機に逃げるかもです。。。。
やっぱ6機編成ってむずかしいな~
  • 2007-01-25
  • セイジ@先生
  • URL
  • 編集

[C468] どうもです^^

まず、質問に答えます
エロティカル・先生は^-^9m君のことだ

6機はイマイチすきでないですね^-^;
コのじにすれば安定するんでしょうが
なにか損したきぶんになります^-^;

ま^^コノくらいの順位がぼくらしくていいです^^
お互いがんばりましょう
  • 2007-01-26
  • マーサー@^-^ノ♂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

