Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/341-caf92438

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おじちゃん・・・本気で腰が痛い・・・

こんにちは^-^ノ
マジで腰が痛いです・・・
YO!2!ですね・・・
ま^^いいんですが・・

木の実ナナ!

危ない刑事・・・

そういば、昨日あんまりやることがないんで
一日妄想しました^-^ノ

電柱をみて・・
「ここにセイジさん隠れてないかな?」とか思ったり

ケーキ屋サンで「焼きプリン」をみて
「プリンちゃんを焼くのか・・・バリでか?」とか

可愛らしい娘さんをみて
「なんとかならんもんか^-^?」とか

財布の中身を見て
「千円札が1万ならな・・」とか

駅前の広場でマクシミリアンさんが
【売ります】パブ☆2560、戦車☆2530、マンタ☆3430、
とか露店やってないかな?とか・・・

喫茶店のトイレに入ったらプラ・シモフさんが
黒のバタフライパンツでくねくねしてないかな?とか

ゲーセンにいったら「戦場の絆」とか言うゲームの前で
ちょんまげして必死にメモとるシバさんいないかな?とか


ホウスケさんの職場のPCのお気に入りを覗いてそれをキャプして
印刷して社内に回すとか??

セシルさんが「本当の引退の理由は^-^?ねぇねぇ」と
○○○○さん詰め寄るとか^-^ノ

あ^^;段々やばい世界にいきそうですね^-^ノ

また・・クリシュナさんに操られましたね^-^;

しかし・・やることないな・・・・
う~ん・・・
各鯖の有名どころと仲良くなって
売名行為でもしましょうかね^-^?

取りあえず
トムさんは律儀に「^-^ノ」を使用してくださってるし
ギギさんも「アレ」に夢中だし・・・
次のターゲットは・・・・
彼か^-^?


心当たりのある人!
自分のブログのコメント欄をチェックするように!

しかし・・順位は
4位になったり・・・
11位になったり・・・
せわしない感じですね^-^;
ま^^今までおなかいっぱいやったから
あとは任せた^-^ノ☆

じゃね~
♂♂♂^-^ノヤンバルクイナ!




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/341-caf92438

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

