Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/343-f7f96dab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C471] ちょw

うけたw

MKさんのスレ立ってるしwww
バルタンは多分「マーサー?誰それ?」だしwww
  • 2007-01-29
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C472] こんいちは^^

ども^-^ノ
一生懸命解明中です・・・・

僕もシバさんのように
世界を駆け巡り「全国区」になってみたいですぅ;;
是非、バルたん・・というかバルたんとか
身しらずの方にタンづけはマズイので
バルトさん目指して頑張ります!!

シバさんも是非頑張ってください!
皆、応援してますよ!
フレー!!フレー!!

では^-^ノ
  • 2007-01-29
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

[C473] おもろすぎる^^

昨日見忘れてたら、こんなにおもしろいネタがww

・・・マーサーさん、仕事してますか?w
  • 2007-01-29
  • セシル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いきなり画像が送られてきました・・・

昨日、名前をあかさない約束で
1枚の画像を入手しました・・・

これは・・
一体・・・
誰のPCののキャプなんでしょうか・・・

問題は
お気に入りの名前を自分にしかわからないように
変えてるということですね・・
誰のPCの画像か少し調査します・・・
nazonogazou

今後、少しこの謎にせまっていきたいと思います
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/343-f7f96dab

0件のトラックバック

3件のコメント

[C471] ちょw

うけたw

MKさんのスレ立ってるしwww
バルタンは多分「マーサー?誰それ?」だしwww
  • 2007-01-29
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C472] こんいちは^^

ども^-^ノ
一生懸命解明中です・・・・

僕もシバさんのように
世界を駆け巡り「全国区」になってみたいですぅ;;
是非、バルたん・・というかバルたんとか
身しらずの方にタンづけはマズイので
バルトさん目指して頑張ります!!

シバさんも是非頑張ってください!
皆、応援してますよ!
フレー!!フレー!!

では^-^ノ
  • 2007-01-29
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

[C473] おもろすぎる^^

昨日見忘れてたら、こんなにおもしろいネタがww

・・・マーサーさん、仕事してますか?w
  • 2007-01-29
  • セシル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

