Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/344-8ca0362d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これ以上・・謎に迫ると・・マズイ・・か?

こんにちは^^
昨日から続いてる「あのお気に入りの画像は誰だ?」
色々考えたんですが・・・判らないですね・・
お気に入りの中で非常にヒントかな?と思ったのが
「シバ・シンク?」という項目ですが・・

シバ・シンクさんと言えば
ルナ連を制覇してその勢いでルウム連にいって
強敵をばったばったとなぎ倒し
有名名門チームを率いて
大暴れしている「生きる伝説」ですよね??
そう・・GNO2でぶぃぴぃぃ~してるかたなら
知らないともぐりといわれる・・

「日本の首都を答えられない人もシバさんの名前は知ってる」

あ・・ということはあんまりヒントではないですね・・・

1日じっとキャプ画面をみてたんですが
最後のお気に入りに「俺の友達バルたん日記」というのがありますね



少し謎が解けたかもしれません!!!
昔、ルナ連でこれまた「生きる伝説」の一人
努力家で素晴らしいひらめきがあり尚且つ
人望も人一倍厚い
「ルナ連のぶぃぴぃプレーヤーの鏡」の
とある方と個茶した事を思い出しました!!!

確か・・こんな会話だったと・・思います↓

<マァーサー>鯖移動ですか・・寂しいですね・・
<ホ○・○○○○>まぁ^^人生ですね
<マァーサー>向こうには知り合いがいるんですか?
<○ウ・○○○○>ええ^^実はリアルで親しい人はいますね
<マァーサー>ほむ^-^ノ顔広いですね~羨ましい・・
<○○・ホ○○○>あ^^;ちょいリアル直電;;しばしお待ちを
<マァーサー>あい^-^ノ
・・・・10分くらい経過・・・・・・・・・
<○○・○ウ○○>おまたせ^^v
<マァーサー>あい^^
<○○・○○ス○>いやぁ・・その知り合いから電話でした^-^
<マァlーサー>ほぅ^^またなんと??
<○○・○○○ケ>成長P2000溜まったから何に振ればいいかの相談ですね^^;
<マァーサー>!!!!!
<ホ○・○○○○>々相談には乗ってあげて・・大分成績はいいみたいですね
<マァーサー>!!!!凄いですね!!!!
<○ウ・○○○○>いやぁ~お互いに助け合うというか・・一心同体というか・・・
<マァーサー>そんな仲良しなんですか^-^ノ一体だれなんですか?
<○○・ホ○○○>ま^^マーサーさんだけに教えますが「○○○さん」ですね
<マァーサー>!!!!!!!!!凄いですね!マジですか!
<○○・○ウ○○>ま^^お互い「○○ちゃん★○○タン」と呼び合う仲ですから
<マァーサー>いやぁ・・・・凄いこと聞きました^-^ノ
<○○・○○ス○>あ^^;でもこれ絶対人に言ったらダメですよ!!!!!!
<マァーサー>^-^?人に言うなということを僕に言うのは「広めろ」という事では?
<○○・○○○ケ>・・・いや・・・これは・・・あんまり・・人には・・・・
<マァーサー>ということは・・弱みを僕が握ったと解釈していいんですか?
<ホ○・○○○○>あ^^;落ちます~
<マァーサー>あ^-^ノお疲れ様です



<マァーサー>クリさん^^レオンさん^^凄い情報GETです!
<クリシュナ>^-^ノわーい
<レオン>^-^ノわーい



もうちょっと謎にせまるか・・・
新しいお気に入り画像が届くかどちらかですね^-^ノ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/344-8ca0362d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

