Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/347-c864cc15

-件のトラックバック

-件のコメント

[C474] ちょっと、ちょっとちょっと!?

うぇぇぇ!
なぜにそんなかなり恥ずかしい情報をゲットしてるんですか!?

あ、あれはですね、、、えっと、、、あ!そうそうカスですよ、ジムカス!ジムカスが低壁として使えるかどうか試してる最中でして、、、あのその、、、

すんません!!ちょっと浮かれてました!
反省してオセアニアでがんばります!!
  • 2007-02-04
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C475] ルナ連からの手紙・隊員募集してませんw

このブログで晒されたため引っ込みつかなくなって、こっそりやってる企画「ルナ連からの手紙^-^ノ」
ルウムジで中尉目指して任務やってると色々な方とお話する機会がありました。結構ルナ連からルウム連に移籍された方々から被害にあっているという話、チム員にシ○さんのリアル友人がいるとの話とか。
とりあえず名前を知っている方々はイグされる前にフレ登録しておきました。部下パイロットの名前は知ってるあの方々の名前を使用しています、PC戦の時は懐かしくて暖かい気持ちになることでしょう^-^
私は決して裏切り者を成敗する狩りのためにルウムジにオプ垢を作ったわけではございません、同じ陣営だと順位で勝てない・・・じゃなくて正々堂々正面から戦ってみたいと思ったのであえてジオンに垢を作ったんです!
・・・さてジオング支援狙いエグゲル支援狙いで放置しておくかw


  • 2007-02-04
  • タカ・D
  • URL
  • 編集

[C476] ^-^ノ

セイジさん^-^ノ
密告がきてるんですよ^-^9m
日ごろのプレイに注意してください^-^

タカ・Dさん^-^ノ
カナリ熱い遊びですね^^
必死になってるアレなやつ等を
時給を必死に計算してるアレなやつ等を
編成にMSを1マス動かすのに1時間かけて検証するアレを

懲らしめてください^-^
  • 2007-02-04
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

屑ども^-^ノ寂しいか!

20070204003941.jpg

よ^^ノ役立たずども
最近ブログさぼってて寂しかったか??
あ・あ・あ・あ・あ~

大体サイクルとしては

ブログで中傷を天井まで行かせる

そろろ・・ヤバイかな^-^;

・・・反省するふりしよ・・

「マーサーさん・・最近げんきないなぁ・・」

さらに中傷UPで復活^-^ノ

こういうサイクルを2年続けてます^-^ノ

まぁ・・
的中降下でHIランカーとしてはあるまじき
「高壁瞬間崩壊」した



さんにはタカ・Dさんからお仕置きですね^-^9m

あ^^タカ・Dさんから「高ゲル」いただきました^-^ノ
伊達にルウムジオンで狩に勤しんでないですね^-^ノ
ジオングで必死な奴らを狩り殺してください^-^ノ

もうちょっとでリアルのアレも落ち着きますんで
君ら屑の昼の楽しみも復活しますよ^-^ノ
では^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/347-c864cc15

0件のトラックバック

3件のコメント

[C474] ちょっと、ちょっとちょっと!?

うぇぇぇ!
なぜにそんなかなり恥ずかしい情報をゲットしてるんですか!?

あ、あれはですね、、、えっと、、、あ!そうそうカスですよ、ジムカス!ジムカスが低壁として使えるかどうか試してる最中でして、、、あのその、、、

すんません!!ちょっと浮かれてました!
反省してオセアニアでがんばります!!
  • 2007-02-04
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C475] ルナ連からの手紙・隊員募集してませんw

このブログで晒されたため引っ込みつかなくなって、こっそりやってる企画「ルナ連からの手紙^-^ノ」
ルウムジで中尉目指して任務やってると色々な方とお話する機会がありました。結構ルナ連からルウム連に移籍された方々から被害にあっているという話、チム員にシ○さんのリアル友人がいるとの話とか。
とりあえず名前を知っている方々はイグされる前にフレ登録しておきました。部下パイロットの名前は知ってるあの方々の名前を使用しています、PC戦の時は懐かしくて暖かい気持ちになることでしょう^-^
私は決して裏切り者を成敗する狩りのためにルウムジにオプ垢を作ったわけではございません、同じ陣営だと順位で勝てない・・・じゃなくて正々堂々正面から戦ってみたいと思ったのであえてジオンに垢を作ったんです!
・・・さてジオング支援狙いエグゲル支援狙いで放置しておくかw


  • 2007-02-04
  • タカ・D
  • URL
  • 編集

[C476] ^-^ノ

セイジさん^-^ノ
密告がきてるんですよ^-^9m
日ごろのプレイに注意してください^-^

タカ・Dさん^-^ノ
カナリ熱い遊びですね^^
必死になってるアレなやつ等を
時給を必死に計算してるアレなやつ等を
編成にMSを1マス動かすのに1時間かけて検証するアレを

懲らしめてください^-^
  • 2007-02-04
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

