Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/348-04d32a9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C477] よかった^^

昼の楽しみが復活して良かったです^^

しかし、ルナ連からの刺客がルウムジにいるとは知りませんでした^^;
おもにサムライとかブログ放置の人のところにいきますように。。。

ちなみに今ルウム連一位は、もとマーサーさんとこの人らしいですよ^^
  • 2007-02-04
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C478] ^-^ノ

ども^^

1位の人が元ウチのチームのかたでしたか^-^ノ
ハヤブサさんか
フリーさんですかね^-^??
案外メイさんだったら・・・
爆発的に面白いのですが^-^ノ

ま^^遠く離れてても
かかわりのある方が頑張ってるのは嬉しいですね^^

では^-^ノ
  • 2007-02-04
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

[C479] 漢ですねぇ・・・

セシルさんにはこの間は返り討ちにあっていましたwでも今はすり抜けも取りましたので貴方のジムキャⅡに一直線に会いに行けます^-^ノ
しかしサムライな方はロリ○ンという噂を聞きましたが、Pジオングやガーベラがごった煮みたいにいる魔女の大釜の様な作戦地域のグラナダであの戦績とは・・・正に『漢』という文字がぴったり合うすごい方ですね。早く出会って辱められてみたいですw
同じ宇宙でもPCにボコられて愚痴ってるここのブログの方に見習ってもらいたいもんです m9^-^
  • 2007-02-04
  • タカ・D
  • URL
  • 編集

[C480] ぽいずん??

ちゃーす。
でもディオールさんの方はわりかし好調じゃないですか?

てか、タカさんって結構毒吐くんすね。。。
気をつけよう。。。
  • 2007-02-04
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C481] ^-^ノ

タカ・Dさん^^
今、「タカ・Dの波」が来てますね^^
僕もその波に乗りたい^-^
PC戦で愚痴るのは大物の証と
ブログ放置2度目の人がいってたんで・・
大物ぶってみたんですが・・・
タカさんには見破られましたね^-^;
シバ・シンク名人がロリコンなのは
世界的に認知されてるんですね・・・
僕とサナダさんの思い違いではなかったのは嬉しいです^^
これからはシバシンク名人を心置きなく

「炉利侍」

とお呼びしても差し支えないかどうか考えてみます^^

セイジさん^-^
今からですよ^^
熱く
たぎる
戦いは^-^ノ
ネトネトしたものに目がないそうですが
お体には気をつけて^-^
タカ・Dさんは本物ですよ^-^
注意しないと!
裏には「シモフのおじちゃん」も控えてますから

では^-^
  • 2007-02-05
  • マーサー@^-^ノ♂
  • URL
  • 編集

[C482] そろそろ否定しておかないとアレなのでコメント

言いたい放題いいますなwww 
違うんですよ。
昔チムチャでアイナよりキキ・ロジータの方がいいって言っただけなんですよォォォォーーー!!

タカ・Dさんがルウムジに?ヒィィィーーーー!!!ただでさえ今厳しい状況なのにやめてほしいですYO!!
PC狩りを生きがいにしてるとルウム連のあの人やあの人のブログにランカーPC狩りウゼェェェーーー!!って書かれますよwww
  • 2007-02-05
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C483] こんいちは^^

シバ・シンク名人がロリコンなんて噂は
僕は端から信じてませんよ^-^ノ
世界中の人がシバ名人に
「このロリ侍が!」と心で叫んだりしても
僕だけは否定しますよ^-^ノ

人は些細なことで誤解を生みますね・・・
悲しいことではありますが・・

でも・・
誤解される側にも問題はあるような気がします・・
ですから・・いかがでしょう??
今後、ブログには「女は50から味が出る^^」と
書いてみては^-^?
そうすれば限りなく黒に近い「炉利疑惑」が解けるかと・・

では^-^ノ
ま^^シバさんはいい人ですね
  • 2007-02-05
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルナからの手紙か・・・熱いなぁ

こんにちは^-^ノ★
優しい気持ちで君たちに接する僕ですが
我慢も限界があるということを知って欲しいですね・・・

作戦開始から一夜あけて
マーサーHI48位
プロトHI43位

熱い!!
PC戦に2垢とも6敗していますね^-^ノ
うぜぇ・・なぁ・・・

大体さぁ・・
どうでもいいんだよね^-^ノ
順位なんて♂

お前の今晩のオカズを暴くほうがよっぽど有意義ですわ^^

なぁ
なぁ
なぁ
なぁ!!!!

今晩、君の食卓に乗るオカズか
アレなオカズか
迷ったのか^-^???

もう・・なぁ・・・
ONする時間が減りそうな順位だなぁ

1、リアルが忙しくてONで来ません><
2、夢を見つけたのでONで来ません><
3、PCが故障したんでONで来ません><
4、旅行にいっててONで来ません><
5、家族に文句言われてONで来ません><

はぁ???ちがうだろ!

「順位みると頭にくるからONしない!」

はっきりそう書くんだ!!

あ~おなか痛い^-^;;;;

昨日、レオンさんのアドバイスでPCも直ったし
昼のチャットもイケ×2ですね^-^ノ

イケ×2  ??????

節分を接吻と読み間違えてシネ!!

では^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/348-04d32a9e

0件のトラックバック

7件のコメント

[C477] よかった^^

昼の楽しみが復活して良かったです^^

しかし、ルナ連からの刺客がルウムジにいるとは知りませんでした^^;
おもにサムライとかブログ放置の人のところにいきますように。。。

ちなみに今ルウム連一位は、もとマーサーさんとこの人らしいですよ^^
  • 2007-02-04
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C478] ^-^ノ

ども^^

1位の人が元ウチのチームのかたでしたか^-^ノ
ハヤブサさんか
フリーさんですかね^-^??
案外メイさんだったら・・・
爆発的に面白いのですが^-^ノ

ま^^遠く離れてても
かかわりのある方が頑張ってるのは嬉しいですね^^

では^-^ノ
  • 2007-02-04
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

[C479] 漢ですねぇ・・・

セシルさんにはこの間は返り討ちにあっていましたwでも今はすり抜けも取りましたので貴方のジムキャⅡに一直線に会いに行けます^-^ノ
しかしサムライな方はロリ○ンという噂を聞きましたが、Pジオングやガーベラがごった煮みたいにいる魔女の大釜の様な作戦地域のグラナダであの戦績とは・・・正に『漢』という文字がぴったり合うすごい方ですね。早く出会って辱められてみたいですw
同じ宇宙でもPCにボコられて愚痴ってるここのブログの方に見習ってもらいたいもんです m9^-^
  • 2007-02-04
  • タカ・D
  • URL
  • 編集

[C480] ぽいずん??

ちゃーす。
でもディオールさんの方はわりかし好調じゃないですか?

てか、タカさんって結構毒吐くんすね。。。
気をつけよう。。。
  • 2007-02-04
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C481] ^-^ノ

タカ・Dさん^^
今、「タカ・Dの波」が来てますね^^
僕もその波に乗りたい^-^
PC戦で愚痴るのは大物の証と
ブログ放置2度目の人がいってたんで・・
大物ぶってみたんですが・・・
タカさんには見破られましたね^-^;
シバ・シンク名人がロリコンなのは
世界的に認知されてるんですね・・・
僕とサナダさんの思い違いではなかったのは嬉しいです^^
これからはシバシンク名人を心置きなく

「炉利侍」

とお呼びしても差し支えないかどうか考えてみます^^

セイジさん^-^
今からですよ^^
熱く
たぎる
戦いは^-^ノ
ネトネトしたものに目がないそうですが
お体には気をつけて^-^
タカ・Dさんは本物ですよ^-^
注意しないと!
裏には「シモフのおじちゃん」も控えてますから

では^-^
  • 2007-02-05
  • マーサー@^-^ノ♂
  • URL
  • 編集

[C482] そろそろ否定しておかないとアレなのでコメント

言いたい放題いいますなwww 
違うんですよ。
昔チムチャでアイナよりキキ・ロジータの方がいいって言っただけなんですよォォォォーーー!!

タカ・Dさんがルウムジに?ヒィィィーーーー!!!ただでさえ今厳しい状況なのにやめてほしいですYO!!
PC狩りを生きがいにしてるとルウム連のあの人やあの人のブログにランカーPC狩りウゼェェェーーー!!って書かれますよwww
  • 2007-02-05
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C483] こんいちは^^

シバ・シンク名人がロリコンなんて噂は
僕は端から信じてませんよ^-^ノ
世界中の人がシバ名人に
「このロリ侍が!」と心で叫んだりしても
僕だけは否定しますよ^-^ノ

人は些細なことで誤解を生みますね・・・
悲しいことではありますが・・

でも・・
誤解される側にも問題はあるような気がします・・
ですから・・いかがでしょう??
今後、ブログには「女は50から味が出る^^」と
書いてみては^-^?
そうすれば限りなく黒に近い「炉利疑惑」が解けるかと・・

では^-^ノ
ま^^シバさんはいい人ですね
  • 2007-02-05
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

