Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/349-6bc35b2f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

男らしさを感じて欲しいですね^-^

こんにちは^-^ノ
いつも台所の隅でウジウジして
家族の顔色うかがってる^-^9m君!
今日はそんな「息を吸うだけで他人に迷惑をかける」
地球温暖化の元締めのアンタに
「男らしい」ということを教えましょう^-^ノ


職安からやってきた明らかに
「失業保険もらうからしゃぁなしに指定の面接にきた」
ちゃらい・・激しくちゃらい・・・男

面接官は取りあえずマニュアルどおりに面接開始
やる気のない返答及び頓珍漢な答え・・・

だんだん馬鹿らしくなって面接官は
呆れ笑いをしながら面接続行
すると男は「この面接官と気が合うと」勘違いしたのか
さらにくだらないことを連発し始めました^-^ノ

互いを包むだらけた時間・・・
面接官もそろそろ・・切り上げないと・・と思い
「え~最後に好きな言葉は?」と質問すると
男は少し考え・・・得意げに

「飲んであげるっすかね^-^ノ」




熱い・・
堪らなく・・・熱い・・・
常夏のハワイでオデン食うくらい熱い

男は好きな言葉を聞かれたら即座に
「飲んであげる」
そう答えないといけませんね^-^ノ
PC戦で「支援機狙いが・・・」とか
「作戦地域でもないのになんで重量編成が・・」とか
そういう事いってると・・・

タカ・Dさんがやってきますよ^-^♂
本当に・・・ここまで噛み砕いていわないと
君には理解できないみたいだから・・・
俺の優しさを感じて欲しいですね^-^


あ・・・今、仕事場のSTAFFで鈴村君という屑がきて
男らしさとは・・・
「初対面の女にも大人のおもちゃを使うこと」
と・・ほざいていきました^-^ノ☆


じゃね^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/349-6bc35b2f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

