Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/35-d229966f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C121] 遊びにきたお(^^ゞ

アイスもおやつにかいるの?

[C122] お願いします。長期や中期はサイド4で…

お願いします。
中期や長期はサイド4でお願いします。
っとイキナリですが、進行度微妙です。
なんで、競合の支援のさいに地上で中期や長期の任務が立ってるのを見ると、こんなことを思ってしますわけですよ。

で、マーサーさん、作戦地での放置ホンマにありがたいっす。この調子でがんばっていきましょうね~。

実は、僕も宇駒に入れました。
なんせ、宇宙での機体が全然ないっすからね。

  • 2006-01-18
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C123] おつです^^

コヤタさんへ^^
アイスはもちろんおやつにはいりますよ~
ちなみに僕はチェリオというチョコのはいった
アイスを無性に食べたくなるときがよくありまふ

ウラベさんへ^^
まぁ補給とか色々ありますから
宇宙にきたくてもこれないかたも多数いるかと^^

で、昔から鯖がややこしくなるのは
「作戦地域への移動の強制的な要請」
が結構火種になりますね^^

僕は個人の意識を同じ方向に向かわせることは
困難だと思ってますが
誰かがやらなきゃいけないことなら
気がついた人から徐々にやればいいと思います
そうやって大きな流れになるのでしょう^^
セイジさん建ちの頑張りは見てる人は見てます^^
お互い頑張りましょう~
  • 2006-01-18
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自己利益のみしか僕は追及しません!!

さて、今日の夜から作戦開始ですね^^
プロト垢は補給がないんで地球でお留守番!
マーサー垢はLA☆&スキウレを買いまして
ハヤブサ先生から高ザクお借りして
「宇宙の旅」
に入ります^^おやつは500円以内!わかったか!

マーサー垢
隊長・ガンダム
射壁・LA☆
距離3射撃・SC☆&GM☆(LVあがったら高ザク)
距離4射撃・スキウレ

まぁこんな感じでザクレロとあそんでまふ^^
次の投票結果を見て地球か宇宙かを決めますが
まぁ多分G-3でぷかぷか宇宙にうこうかなとww

MS投票ですが
いつも僕が言ってることなんですが
「自分で課金して遊んでるんだから自分の好きなMSを選ぶ」
これにつきますね^^人に流せれたりしないことです♪
「俺、地上で放置だからEZ8」あ~いいですね^^
「宇宙の任務低壁の選択肢広げたいから宇駒」素敵ですね^^

まぁ僕は非常に腹黒い人間ですからwww
今回の宇宙も単にオナニーですからwww
素人な放置は真似しないように!!!
俺なんてずっと作戦地域で放置で
9位、2位、3位、6位、なんだよwwwww
褒めて~~私を褒めて!!!!
もっと賞賛の嵐を!!!
・・・・という感じで「黒柳徹子INユニセフ」を実践してるわけです

では戦場で!!あでぃお~~~~す!!



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/35-d229966f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C121] 遊びにきたお(^^ゞ

アイスもおやつにかいるの?

[C122] お願いします。長期や中期はサイド4で…

お願いします。
中期や長期はサイド4でお願いします。
っとイキナリですが、進行度微妙です。
なんで、競合の支援のさいに地上で中期や長期の任務が立ってるのを見ると、こんなことを思ってしますわけですよ。

で、マーサーさん、作戦地での放置ホンマにありがたいっす。この調子でがんばっていきましょうね~。

実は、僕も宇駒に入れました。
なんせ、宇宙での機体が全然ないっすからね。

  • 2006-01-18
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C123] おつです^^

コヤタさんへ^^
アイスはもちろんおやつにはいりますよ~
ちなみに僕はチェリオというチョコのはいった
アイスを無性に食べたくなるときがよくありまふ

ウラベさんへ^^
まぁ補給とか色々ありますから
宇宙にきたくてもこれないかたも多数いるかと^^

で、昔から鯖がややこしくなるのは
「作戦地域への移動の強制的な要請」
が結構火種になりますね^^

僕は個人の意識を同じ方向に向かわせることは
困難だと思ってますが
誰かがやらなきゃいけないことなら
気がついた人から徐々にやればいいと思います
そうやって大きな流れになるのでしょう^^
セイジさん建ちの頑張りは見てる人は見てます^^
お互い頑張りましょう~
  • 2006-01-18
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

