Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/350-7d351106

-件のトラックバック

-件のコメント

[C484] 常識・・・。

えっと、今後の参考に聞かせてください。

昨日の会話のどの当たりで常識があるとわかったのでしょうか?

僕の中では、微妙なリアクションとエリチャに対する個人的な考えしかしゃべってなかった気がしたのですが・・・。
あ!あと「ドワッジ改が嫌~。」ってのも言ってましたね。


  • 2007-02-07
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C485]

セイジさんの常識は
世界の非常識ですから!

そりゃ・・なんだ・・?と思うかもしれませんが

遠まわしに「非常識」・・・いや・・すいません

大手チームの隊長さんは
殆ど人格者ですよ^-^
マジ、そう思います

  • 2007-02-08
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

熱い話ないですかね・・・

あ^-^;メンテですね
昨日は煎茶で「熱い話」募集したんですが
判ったことは

マクシミリアンさんは案外いい人

セイジさんは常識がある人

GFDのメンバーはいい人

そんな感じですね^-^

あ・・・
よんでるぅ!いきます^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/350-7d351106

0件のトラックバック

2件のコメント

[C484] 常識・・・。

えっと、今後の参考に聞かせてください。

昨日の会話のどの当たりで常識があるとわかったのでしょうか?

僕の中では、微妙なリアクションとエリチャに対する個人的な考えしかしゃべってなかった気がしたのですが・・・。
あ!あと「ドワッジ改が嫌~。」ってのも言ってましたね。


  • 2007-02-07
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C485]

セイジさんの常識は
世界の非常識ですから!

そりゃ・・なんだ・・?と思うかもしれませんが

遠まわしに「非常識」・・・いや・・すいません

大手チームの隊長さんは
殆ど人格者ですよ^-^
マジ、そう思います

  • 2007-02-08
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

