Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/351-ae3ded11

-件のトラックバック

-件のコメント

[C486] マーサーさんクラスになると、大変ですよね。。。

最近よく思うのですが、、、
マーサーさんクラスの方だといろいろと大変ですよね。
周囲の目とか、期待とか、、、。
僕らなんかだと、HI21位でも「結構がんばってるな~」って思われますけど、マーサーさんクラスの方だと、21位では、「どうしたんだ!?」ってなりますもんね~。

それでも、常に結果を出し続けてるマーサーさんはすごいっすよ。

僕も、がんばろうっと。
  • 2007-02-08
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C487] ^-^

セイジさん^-^ノ新しい嫌がらせですねww

僕は多分・・人より多く時間を掛けて
3垢な分・・ほら・・・アレだと・・あれじゃないですか

基本的に安定した順位を常に心がけてるので
「仕込みもしないのに上位」
「仕込んで沈む」
ということに軽く頭にくるのですよww
人間が出来てませんね^-^

まま^^今回は
マーサーを早めに強化してしまい
それが結果として裏目にでたわけですね^-^;;
ディオールは気力そのまま
プロトはALLNTの300ですし
今の時点でおのずと順位が優位性なんでしょうね^-^
ま^^「仕込んで沈む」パターンです

セイジさんは基本が出来てますから
細かいネガ落しであっというまに
「常時1枚目」ですよ^-^

頑張ってください
  • 2007-02-08
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

[C488] ご無沙汰です^^

ご無沙汰しております。
雷~互助会でお世話になってましたフリーです。

引退する前に、ちょろっとルウムでVP観戦するつもりが
そのままずるずると放置してました^^;
今はPOCでお世話になってまして、必死VP中ですw

また一緒にやれれば楽しいでしょうけど、マーサーさんには
ルナ連を守る使命がありますね^^

ではでは、チムメンの皆様にもよろしくです。
ブログ更新、いつも楽しみにしてますよ^-^ノ
  • 2007-02-09
  • フリー(トライブ@ル連)
  • URL
  • 編集

[C489] ^-^ノ

おつかれさまです^^
フリーさんでしたね^-^
クリシュナさんとそうじゃないかと話ししてました
PVP1位は凄いですね^-^b

POCは上手い人ばかりですから
なかなか為になると思います^^

また1個楽しい思い出ができました^-^
ありがとうございます^^
遠くルナの空から活躍を期待してますよ

おめでとうございます^^
  • 2007-02-09
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ああ・・・

はろぅ^-^ノ
元気かい??
そう・・よかったね^^

おじちゃんはねぇ・・・
HI21位だよ・・
なんていぅか・・・

「シネ」

を連呼しちゃうね^-^ノ

まぁ・・いいんだけどさ・・

粋な言葉もでないようぅ
気を取り直して・・と
順位で生活が向上するわけでもないしさ^-^ノ
奥ゆかしさを前面にアピールしてる順位と解釈してください

回避率が政治に役立つか?
NTレベルは君の履歴書に書ける資格か?
新しいMSより新しい彼女だろうが!
EXAMで4歩移動????シネよ!
1枚目??お前は歌舞伎役者か!

はっきりいって俺より上位は
子供ぽいですね^-^ノ
本当に大の大人が・・なにやってんですか!

春先のつくしか!
にょきにょき顔出しやがって!!
☆の数で順位がきまるようにすべきですね^-^ノ

ま^^残りわずかな作戦期間がんばります^-^ノ
じゃね^-^ノ

PS,イサミさん元気でね^-^ノまたご一緒しましょう

PS,トライブさんル連PVP1位おめです^-^ノ
その調子で必死な下等動物を退治してくださいね^^
しかし・・元ルナ連で
シバ・シンクさん
プロト・ハナジローさん
トライブさん
1位GETですか・・凄いですね・・・
後は・・・・

m9^-^

だな^-^ノ
「あ~痛いとこつくなァ・・」と
今、モニターの前で俯きましたね^^














攻撃しないといけません!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/351-ae3ded11

0件のトラックバック

4件のコメント

[C486] マーサーさんクラスになると、大変ですよね。。。

最近よく思うのですが、、、
マーサーさんクラスの方だといろいろと大変ですよね。
周囲の目とか、期待とか、、、。
僕らなんかだと、HI21位でも「結構がんばってるな~」って思われますけど、マーサーさんクラスの方だと、21位では、「どうしたんだ!?」ってなりますもんね~。

それでも、常に結果を出し続けてるマーサーさんはすごいっすよ。

僕も、がんばろうっと。
  • 2007-02-08
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C487] ^-^

セイジさん^-^ノ新しい嫌がらせですねww

僕は多分・・人より多く時間を掛けて
3垢な分・・ほら・・・アレだと・・あれじゃないですか

基本的に安定した順位を常に心がけてるので
「仕込みもしないのに上位」
「仕込んで沈む」
ということに軽く頭にくるのですよww
人間が出来てませんね^-^

まま^^今回は
マーサーを早めに強化してしまい
それが結果として裏目にでたわけですね^-^;;
ディオールは気力そのまま
プロトはALLNTの300ですし
今の時点でおのずと順位が優位性なんでしょうね^-^
ま^^「仕込んで沈む」パターンです

セイジさんは基本が出来てますから
細かいネガ落しであっというまに
「常時1枚目」ですよ^-^

頑張ってください
  • 2007-02-08
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

[C488] ご無沙汰です^^

ご無沙汰しております。
雷~互助会でお世話になってましたフリーです。

引退する前に、ちょろっとルウムでVP観戦するつもりが
そのままずるずると放置してました^^;
今はPOCでお世話になってまして、必死VP中ですw

また一緒にやれれば楽しいでしょうけど、マーサーさんには
ルナ連を守る使命がありますね^^

ではでは、チムメンの皆様にもよろしくです。
ブログ更新、いつも楽しみにしてますよ^-^ノ
  • 2007-02-09
  • フリー(トライブ@ル連)
  • URL
  • 編集

[C489] ^-^ノ

おつかれさまです^^
フリーさんでしたね^-^
クリシュナさんとそうじゃないかと話ししてました
PVP1位は凄いですね^-^b

POCは上手い人ばかりですから
なかなか為になると思います^^

また1個楽しい思い出ができました^-^
ありがとうございます^^
遠くルナの空から活躍を期待してますよ

おめでとうございます^^
  • 2007-02-09
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

