Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/352-312e89ad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C490] さすが銀河系の覇者ですね!^^

自分は有名でもないし、順位もまあこんなものかと思ってるので、セ〇ルさんとは別人なわけですが、自ら努力するのとは違う考え方もあったんですね!
もし煮詰まった時はマーサーさんのアイデアを実行に移したいと思います^^

ホウスケさんもようやくお母さんの声が聞こえたようで良かったですね^^
  • 2007-02-09
  • 〇シル
  • URL
  • 編集

[C491] ^-^ノ

ども^-^
実はもう1個強力な技があるんで紹介しますね

まず、自分より上位の人の息子さんの運動会に忍び込み

「オタクの息子さん足速いですね^-^」
「いやぁ^^EXAM搭載ですからw」
「お^^気力MAXですか?」
「ええ^^早めに振っときました」
「いやぁ^^いいですね」
「嫁には夜の回避率上がりすぎと文句言われてますよ^^;」
「お^^装甲↓ですか?」
「いや・・HP↓です^^」
「ほう・・通ですね^-^ノ」
「いやぁ・・LAみたいなもんですからw」
「こりゃ上手いですねwwww」
「いあいあ^^」

「ところで、息子さん先日スーパーで万引きしたらしいですよ」
「!!」
「まぁ・・来年、私立の中学にいくらしいですね・・」
「・・・・」
「このことがばれたら・・判りますね^-^」
「・・・どうすれば・・」
「GMキャノン2をザニーの変えてもらえます?」
「・・・・3台とも?」
「ええ^^搭載解除も取って^-^ノ」
「・・・・わかりました・・」

これでOKです!
まぁ・・あれですお互いがんばりましょう^-^


ホウスケさんはお母さんの言うことをきく
孝行息子ですね^-^ノ
優しく柔らかい気持ちでブログを見守りましょう^^
  • 2007-02-09
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優しさの台風

はろ^-^ノ
素敵な身のこなしと
爽やかなエロスをまとった僕ちゃん登場^-^b
君の前世は「中世の貴族」だ!
嘘付け!ハゲ!

ホウスケさんのブログ再開ですね^^
また放置しないように皆さん監視してください^^

トライブさんの正体が「フリーさん」でした^-^
彼はジオンもプレイしててかなりやり手なので
あの順位は納得です^-^b

しかし・・ある有名プレーヤーが
何か泣き言ホザイテマスネ^-^ノ
順位が悪いと課金も馬鹿らしいと・・・
散々、風俗で遊んで料金にケチをつけてはいけません^^
そんな貴方にどうすれば順位が上がるか教えましょう

自分より順位の上のプレーヤーさんにメールを送ります

「突然のメールすいません、僕はル連の宝と評判のセ○ルといいます
実は少し相談なんですが・・今、僕的にあり得ない順位なんですよ
このままだと僕のテンションが↓になってしまいます・・・・・
失礼な言い方ですが貴方の順位は誰も期待してないと思いますんで
どうでしょう・・・今日1日・・GMキャノン2を距離2でマシンガン
攻撃してみたり・・カベを全力攻撃してみては・・・??

貴方の順位<<<<<越えられない壁<<<私に対する期待

そういう風に全体的な鯖の流れを感じてくだされば
自ずと行動は決まると思います^-^b

トレに補給立てておきました、お子様におもちゃでも買ってください
では^^良識ある行動に期待します^-^」

これで順位はどかーんですよ^-^ノ
俺はいつでも・・優しいなぁ・・・

じゃね^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/352-312e89ad

0件のトラックバック

2件のコメント

[C490] さすが銀河系の覇者ですね!^^

自分は有名でもないし、順位もまあこんなものかと思ってるので、セ〇ルさんとは別人なわけですが、自ら努力するのとは違う考え方もあったんですね!
もし煮詰まった時はマーサーさんのアイデアを実行に移したいと思います^^

ホウスケさんもようやくお母さんの声が聞こえたようで良かったですね^^
  • 2007-02-09
  • 〇シル
  • URL
  • 編集

[C491] ^-^ノ

ども^-^
実はもう1個強力な技があるんで紹介しますね

まず、自分より上位の人の息子さんの運動会に忍び込み

「オタクの息子さん足速いですね^-^」
「いやぁ^^EXAM搭載ですからw」
「お^^気力MAXですか?」
「ええ^^早めに振っときました」
「いやぁ^^いいですね」
「嫁には夜の回避率上がりすぎと文句言われてますよ^^;」
「お^^装甲↓ですか?」
「いや・・HP↓です^^」
「ほう・・通ですね^-^ノ」
「いやぁ・・LAみたいなもんですからw」
「こりゃ上手いですねwwww」
「いあいあ^^」

「ところで、息子さん先日スーパーで万引きしたらしいですよ」
「!!」
「まぁ・・来年、私立の中学にいくらしいですね・・」
「・・・・」
「このことがばれたら・・判りますね^-^」
「・・・どうすれば・・」
「GMキャノン2をザニーの変えてもらえます?」
「・・・・3台とも?」
「ええ^^搭載解除も取って^-^ノ」
「・・・・わかりました・・」

これでOKです!
まぁ・・あれですお互いがんばりましょう^-^


ホウスケさんはお母さんの言うことをきく
孝行息子ですね^-^ノ
優しく柔らかい気持ちでブログを見守りましょう^^
  • 2007-02-09
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

