Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/353-ced3059e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魅惑に魅惑されたい^-^

セクハラ^-^ノ
パワハラ^-^ノ
自由自在^-^ノ
鬼畜野郎が!俺も混ぜろ!
金払っても・・いいからさ^-^;;

こんにちは^-^ノ
ヤバイ橋渡って生活してるヤクザな君たち
でも、案外と・・ヤバイと思ってるのは君だけで
他の人は日常かもね^-^ノ

そんなこんなで本日で作戦は終わりっぽいです^-^ノ
出来れば「それらしい順位」になりたいなぁ・・・

1位はハイドさん
2位はタカ・Xさん
3位がP・マサ
4位がクリクリさん

う~む・・・
モジョなんとかクリスさんがアゲ♂てきてますね・・・
今のうちに叩かないと^-^ノ
2名が「魅惑の委員長」か・・・
魅惑か・・・
魅惑
魅惑

熱いですね^-^ノ

やはり魅惑の委員長はセーラー服なんですかね^-^?
理科準備室でアレなこと・・しても・・

まぁ^-^ノ昼からおっさんの妄想は広がるわけですが・・・

あ・・・・・広がりてぇ・・・
じゃね^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/353-ced3059e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

