Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/354-e19f1d33

-件のトラックバック

-件のコメント

[C492] ああ・・・、禁断症状が。。。

まずい!
マーサーさんが順位が悪かったのでHI1位の禁断症状が出てますね。

なんとしても、次は1位取ってもらわないとますますひどくなりそうな気がするっす。。。
  • 2007-02-11
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C493] マーサーさん・・・

正気を疑えるうちは正気だと思いますYO。。。
  • 2007-02-11
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C494] ジャガーの青色??しらんわ!

セイジさん^-^ノ
僕は11位ですよ!
1が2個もついてるんです!!
言い換えれば・・・
判りやすくいえば・・
「勝ちに等しい」です^-^ノ

セシルさん^-^ノ
最近は本当に自分が判らなくなりました!!
さっき食べた肉まんが
アンマンか
肉まんか
ピザまんか・・・
あ^^「さっき食べた肉まん」ていいましたね・・
頭にメガネ乗せて
「メガネ~メガネ~」ていうみたいな感じですね;;
  • 2007-02-11
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺は本当に哺乳類なのか??????

よ^^エマ二エル夫人愛好家^-^ノ
相変わらずだね^^
学校に「HOW TO SEX」なんて本持ってきて
先生に没収された過去は伊達じゃないな^-^b

作戦は終了^-^ノ
ハイドさんが1位GETおめです
マーサーは11位でした^-^;
ま^^そんなもんでしょう
次は頑張りますよ

さて、バレンタインももう直ぐですよ!
ちゃんとしこんでおきましたか^^?
・・・・・・・・・・・・え??まだ・・・・

段取りに悪さは仕事だけじゃなかったんですねぇ・・
やはり・・君の低賃金にはわけがあるのか・・

ま^^そんな消費税以外税金を払わない君に
まだ間に合う「バレンタイン作戦」教えます^-^ノ
手間がかかる割には覚えが悪い君にうってつけ!

1、業務用ストアーに行って「いたチョコ」を10万くらい買います
2、家に行きそれをグツグツ煮込みます
3、ドラム缶1杯くらいになると思いますのでそこに服を脱いで入ります

※熱いかもしれませんが日ごろ君が受ける仕事場での仕打ちに比べれば
我慢できる範囲だと思いますんでちょっと辛抱してください^-^ノ

4、体に満遍なくチョコが付着したら業務用の冷凍庫に入ってください

※寒いかもしれませんが日ごろ君が職場で言う寒い話よりも常夏ぽいと思います
むしろ他人に与えてる寒さを自分が体感するいい機会と思ってください^-^b

5、体のチョコが固まったらそのまま好きな女の子の家に行ってください
6、その子の家の前にいったら自分の思いのたけを歌にして歌ってください

(例)
<ムチムチ★チョコBOY>
やっほー!ナマハゲ!君が吼える冬
悪い子はいねぇか?
悪い子はいねぇか?
悪い奴はここにいるぜ!
オイラ<ムチムチ★チョコBOY>
君のハートに悪さしに来た宇宙の神秘
ビック・バンはじけろ!宇宙創世記!
番場番!灰ジャンプ魔球はボークだ!
豆板醤!入れすぎ肛門ヒリヒリ^-^ノ
あ・・そうか!
生意気なハゲで
ナマハゲか!

7、彼女は多分警察に通報します・・留置所いきです
8、友人に「バレンタインデーなにしてた?」と聞かれて
「塀の中にいたよ・・」と答えれます

どうです!男らしさの伝説が出来ますし
これで女の子は君のうちに秘めた「ワル」を感じまくりジャパン!
間違いナシの鉄板ですね^-^ノ

僕は正気なのか????


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/354-e19f1d33

0件のトラックバック

3件のコメント

[C492] ああ・・・、禁断症状が。。。

まずい!
マーサーさんが順位が悪かったのでHI1位の禁断症状が出てますね。

なんとしても、次は1位取ってもらわないとますますひどくなりそうな気がするっす。。。
  • 2007-02-11
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C493] マーサーさん・・・

正気を疑えるうちは正気だと思いますYO。。。
  • 2007-02-11
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C494] ジャガーの青色??しらんわ!

セイジさん^-^ノ
僕は11位ですよ!
1が2個もついてるんです!!
言い換えれば・・・
判りやすくいえば・・
「勝ちに等しい」です^-^ノ

セシルさん^-^ノ
最近は本当に自分が判らなくなりました!!
さっき食べた肉まんが
アンマンか
肉まんか
ピザまんか・・・
あ^^「さっき食べた肉まん」ていいましたね・・
頭にメガネ乗せて
「メガネ~メガネ~」ていうみたいな感じですね;;
  • 2007-02-11
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

