Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/356-f199dd26

-件のトラックバック

-件のコメント

[C495] えっと・・・。

ずっと気になってたんですが、、、
マーサーさんって、リアルセクハラマンなんですか?
  • 2007-02-14
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C496] ^-^

ええ^^
僕はリアルでも大体ブログのまんまです^-^b

^-^ノ←のようなニュアンスのポーズもとります^^
暇があれば
娘さんをラビリンスに誘い込みたい
楽して金稼ぎたい
俺以外は全員うんこ
世界中の冨を独り占めしたい
そういう勢いで生きてます^-^ノ
  • 2007-02-14
  • マーサー@^-^ノ♂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かなり下等動物ですね^-^ノ僕は

迷い込め!
そして・・もがき苦しめ!
マーサーという名のラビリンスで^-^ノ
こんいちは♂メンテですね

今日はおじちゃん遊んでたら
返品するからダンボールと格闘してと言われてストックに^-^ノ

ストックの床に「ガムテープ」「PBバンド<荷造りようのナイロンバンド>」が
転がってまして・・それを・・じっと・・ぼくちゃん見て・・
一緒に作業してるお嬢ちゃんに

「ガムテープで口塞いでPBバンドで手を縛ってアレな事するときには
いくら払えばさせてくれます^-^ノ?」

彼女「ん~10万・・15万??」
僕「いやぁ・・10万出すんならオプションもつけないと^-^ノ」
彼女「どんな^-^??」
僕「ビデオ撮影ですかね^-^ノ」

とセクハラトークをしてると背後から刺さる視線
店長様がストックにきて僕を睨んでます^-^;;;;;;

僕「休憩室にいってきます^-^;;;;」
逃げました☆
僕の中で昼日中「ガムテープ&PBバンドプレイ」がブームになってしまい
休憩室で違うお店の仲のいい女の人に

「ねぇ^-^ノガムテープと・・」と切り出そうとすると

「あ・・その話切り出されたら無視してくださいとお宅の店長さんから
メールいただきましたんで^-^ノ」

あ・・
あ・・
あ・・

読まれてますね^-^;;;


あ^^メンテあけてるな^-^ノ

最終戦、うんこ虫ども懲らしめてやらないと
いけませんね^-^b


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/356-f199dd26

0件のトラックバック

2件のコメント

[C495] えっと・・・。

ずっと気になってたんですが、、、
マーサーさんって、リアルセクハラマンなんですか?
  • 2007-02-14
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C496] ^-^

ええ^^
僕はリアルでも大体ブログのまんまです^-^b

^-^ノ←のようなニュアンスのポーズもとります^^
暇があれば
娘さんをラビリンスに誘い込みたい
楽して金稼ぎたい
俺以外は全員うんこ
世界中の冨を独り占めしたい
そういう勢いで生きてます^-^ノ
  • 2007-02-14
  • マーサー@^-^ノ♂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

