Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/359-a65d33a8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪気はないんですが・・いかんせん暇で^-^;;;

う~ん・・最終戦ともなると・・やることないな・・
ハイドさんが今1位ですね・・

ハイ!
どうもぉ~^-^ノ
ハイドです^^

今日は素敵なお知らせがあります^^
腰に巻くだけで腰痛がすっきり!
この「磁気ハラマキ」
通常19.800円のとこ
特別価格!9980円^-^b

ハイ!
どうも!ハイドでした^-^ノ

あ・・・ヤバイな・・・
ますます嫌われるな^-^ノ

でも、ハイドさんは多分
TVショッピングで
頭にぬとぬとなポマードつけて
流暢にどうでもいいこと
まくしたてそうなイメージがありますね・・
あ^^;;
イメージですにょ!

ハイ!
どうも!
ハイドでした^-^ノ

ハイ!
どうもでした^-^ノ


暮らし安心「マクシミリアン」に近いもの・・ありますね^-^;;;

あ~こうやって僕は自分の首を絞めていくんだな・・・

一家団欒で飯食ってるときに
巨大なしゃもじもってハイドさんが現れて
散々人の食卓あらしまくり
さんざんほざいた後に

「~ではこれで現地からのリポート〆ます
はい!
どうも!
ハイドでした^-^ノ」

とかいったら最高かな・・・とか想像しました

怒らないでね^-^;;;;;




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/359-a65d33a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

