Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/360-8e63b3b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C499] ルナ連良いとこですよー

ぶっちゃけ、人数さえ多ければジオンに勝てると思いますよ。
最近はVPやってる人が多いのでそっちの方ばっか注目されてますけど、節目節目の競合は良い勝負してるし。。。
ただ、その頑張りが人数不足のため毎作戦で続けられないだけだと思います。
最近は短時間ではありますけどエリチャも盛り上がることもありますし~。
ぜひ、一緒にルナ連の歴史を塗り替えましょう。
  • 2007-02-17
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C500] ^-^♂

ども^^
そうですね
僕も次のクールは
ちょいとマジに任務をこなして生きたいと思ってます^^
次のクールは「ルナ連の中間決算」になるような気がします

一緒に頑張りましょう
  • 2007-02-18
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アレの一つ覚えですね^-^;;;;;;

はろ^-^ノ
柔らかい春の日差しは
カイショなしの君にも平等に降り注ぐね^^
お天道様に感謝しろYO!

さて・・
只今マーサーちゃん16位

傷だらけになりながら
頑張れ!
フレーフレー!じ!ぶ!ん!

はい!
どうも!

いや・・
昨日から口癖になってて・・・

やわらか戦車のテーマソングに少し凝ってて
次は「はい!どうも!ハイドです^-^ノ」に
移行しました^-^ノ

あきっぽい僕ですから
多分2日間くらいで
次のネタ探します^-^ノ

もうすぐ終戦・・
鯖移動を考えてる方・・・
リアル
「モテ・シモフ」
「タカ・XYZ」
「クラシアン」
「ウラァァベ・セイジ」
「はい!どうも!ハイドです」
「ソニーアルカリ乾電池」
「ハーレムビート♂」
などなどタレントぞろいのルナ連に来ませんか^-^??

よかったら
ご一緒に人に難癖つけて
攻撃しましょう^-^ノ
ぞくぞくするくらいに
陰口を叩いたり
しびれるくらいに
中傷を広めましょう^-^ノ

では^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/360-8e63b3b4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C499] ルナ連良いとこですよー

ぶっちゃけ、人数さえ多ければジオンに勝てると思いますよ。
最近はVPやってる人が多いのでそっちの方ばっか注目されてますけど、節目節目の競合は良い勝負してるし。。。
ただ、その頑張りが人数不足のため毎作戦で続けられないだけだと思います。
最近は短時間ではありますけどエリチャも盛り上がることもありますし~。
ぜひ、一緒にルナ連の歴史を塗り替えましょう。
  • 2007-02-17
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C500] ^-^♂

ども^^
そうですね
僕も次のクールは
ちょいとマジに任務をこなして生きたいと思ってます^^
次のクールは「ルナ連の中間決算」になるような気がします

一緒に頑張りましょう
  • 2007-02-18
  • マーサー@ぱなぱな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

