Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/362-7b1d9de5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C501] 1位おめっとさんです~

1位おめっとさんでした~。
僕は、7位でした。(ちなみにソニーさんが6位)
確実に、下克上の嵐が吹き荒れてますね。。。

次クールは、竜巻旋風脚に巻き込まれないようにがんばりまーす。
  • 2007-02-21
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C502] おつかれさまです

セイジさんお疲れ様でした
7位ですか!凄いですね本当に、
次のクールは多分混戦必至ですから
いい成績を残せるか難しいですが
なんとか頑張ります。

ではお互い頑張りましょう~
  • 2007-02-21
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

このクールの反省^-^ノぽいことかきます

さて^^メンテですね
このクールは・・まぁ・・シンドかったですね^-^;;;
ま^^色々やってみた結果
「普通が一番」
という結果になりました^-^ノいえぇ~い

後半にスパーク
前半ぶっ飛ばし

勝負する期間を設定すれば
それなりに特化できる気がしますが
クール通じてそれなりの順位をたたき出すときは
やはり、奇をてらうことよりも
やってきたことを詰める方向しかないですね^-^;;
あたりまえか^-^;;;;;

そんな感じですから
次はいつもプロトを後半に向けて育成するのですが
今回は勝負は「マーサー垢」のみにして
ディオール&Pマーサーはある程度育ったら任務ですね^-^

Pマーサーでハンパに勝負できる分
後半、マーサー垢がおなざりになるわけですから
逃げ道をふさぐと自ずと必死になるかな・・と^-^

そんなこんなで
チーム名を
「竜巻烈風部隊」にしようと思います

「BANDITZ遊撃部隊」
「カミナリ雷撃部隊」
「竜巻烈風部隊」

チーメンの皆様どうかご了承ください^-^ノ
次のクールは
「タツマキ旋風」を吹き荒らしましょう^-^b
じゃね~
通産でました^-^ノ
多分これで3度目の1位GET
よかった^^
tuusann

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/362-7b1d9de5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C501] 1位おめっとさんです~

1位おめっとさんでした~。
僕は、7位でした。(ちなみにソニーさんが6位)
確実に、下克上の嵐が吹き荒れてますね。。。

次クールは、竜巻旋風脚に巻き込まれないようにがんばりまーす。
  • 2007-02-21
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C502] おつかれさまです

セイジさんお疲れ様でした
7位ですか!凄いですね本当に、
次のクールは多分混戦必至ですから
いい成績を残せるか難しいですが
なんとか頑張ります。

ではお互い頑張りましょう~
  • 2007-02-21
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

