Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/363-0f3b8753

-件のトラックバック

-件のコメント

[C503] ま・まさか・・・・マーサーさんまで・・・

兵のみなさんはみなルウムに・・・・行ってしまわれるのですか????(>_<)
  • 2007-02-21
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C504] マーサーさんが他鯖へ行くなんて、ありえないっすよ

ルナっ子さん、ご安心を。
マーサーさんは極度の寂しがり屋さんで、人見知りしはる人なんで、他鯖に移籍なんてありえませんよ。

ねぇ、マーサーさん?
  • 2007-02-22
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C505] ^-^ノ

僕はいきません
引退はルナ連でこれは変わりません!
GNO2は
ルナ連GNO2ですから^-^ノ僕の中では

なにもとりえがないのだから
このくらいのこだわりがあっても
いいじゃないですか^-^ノ

では~
  • 2007-02-22
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

[C506] 安心しました(^^)

ホウスケさんのブログも意味深なら
マーサーさんのブログまで「総決算」という事だったので
「もしかしたら」と思ってしまいました。
マーサーさんにはいつまでも輝いて頂かないと、ルナでw
  • 2007-02-22
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

開戦4時間前

senkou-1

senkou-2

senkou-3

こんにちは^-^ノ
上の画像はクール最終の戦功の数です
Pマサ及びDケイはなんとか次のクール昇進しそうですね^^
問題はマーサーですが残り2千チョイいるわけですから
なかなか厳しいものがあります^-^;;

まぁ・・取りあえず2時からの新しいクール
変な取りこぼしのないように
十分注意して進んでいきたいものです

なんとか・・というか・・・開戦にはONしますんで
少しでも必死度をアゲていきます^^
では^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/363-0f3b8753

0件のトラックバック

4件のコメント

[C503] ま・まさか・・・・マーサーさんまで・・・

兵のみなさんはみなルウムに・・・・行ってしまわれるのですか????(>_<)
  • 2007-02-21
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C504] マーサーさんが他鯖へ行くなんて、ありえないっすよ

ルナっ子さん、ご安心を。
マーサーさんは極度の寂しがり屋さんで、人見知りしはる人なんで、他鯖に移籍なんてありえませんよ。

ねぇ、マーサーさん?
  • 2007-02-22
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C505] ^-^ノ

僕はいきません
引退はルナ連でこれは変わりません!
GNO2は
ルナ連GNO2ですから^-^ノ僕の中では

なにもとりえがないのだから
このくらいのこだわりがあっても
いいじゃないですか^-^ノ

では~
  • 2007-02-22
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

[C506] 安心しました(^^)

ホウスケさんのブログも意味深なら
マーサーさんのブログまで「総決算」という事だったので
「もしかしたら」と思ってしまいました。
マーサーさんにはいつまでも輝いて頂かないと、ルナでw
  • 2007-02-22
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

