Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/365-be8232bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C507] まむまむの意味はよく分かりませんが…

ここ何日か、やけに真面目な内容だなーと思ってたんですよ^^;

やっぱりマーサーさんはこうでなくっちゃ^-^ノ
  • 2007-02-23
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C508] ええ^^

少しまじめな高級感だそうかな^-^?とか思ったんですが
だめでしたね^-^

下等動物はそれなりのことしかできなかったわけです^^
  • 2007-02-23
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C509] マーサーさん事件です!

やばいっす!
SG-1さんがすごい勢いでランキングの上位を占めてます。

てか、闇に竜巻さんもMP部門強化してるし・・・。
やっぱ、褒章機狙いっすか!?
  • 2007-02-24
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C510] ども^-^

MPは鯖移動でこられたかたが
うちのチームに入ってくださって
そのお陰です^-^

SG-1の撃破はPVPにいる
ハーレムさん!ちゃんと決めてくださいよ^-^ノ
  • 2007-02-24
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こういう風に書けばいいのか^-^??ぁぁぁあ~ん

今日の晩から作戦開始ですね^-^ノ
おじちゃんさぁ・・
最近・・真面目ぶろうとおもってさ・・
今日の日記さぁ・・・
↓こんな感じにしようとおもったんだけどさ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今更ながら聞けないけど・・
知らないという方に「アナグマ戦術」の説明^-^ノ

順番は
鳥☆→射撃3台→壁2枚となります
ド定番ですがいまんとここれが一番かなと^^
【画像】
で、今日から作戦開始です
昨日の昼前から通常に上がったわけですが
負けまくりで弱音はいてるとこに
セイジ先生から叱咤がとびまして
そのまま放置してます^-^ノ

なんとなくですが
ルナ連に活気が戻りそうな・・・予感です^-^ノ
ふれ~ふれ~皆!頑張れ!!^-^ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先ず・・・いい人の振りは出来んなぁ^-^ノ
はっきりいっていいかな??

「屑どもが束になっても屑!」
「貧乏人は専デプ3台積みて指くわえてやがれ!!」
「これで順位が悪いときは陰謀だ!!!」
そんな感じでいいですかね^-^?クリさん

プリンちゃんは行方不明
どうしたんでしょうか^-^?
僕とクリさんの「アレ」のせいですかね

暇になったら戻ってきてね^-^ノ

ちょろっと皆様の動き見てたら
クラシアンの大将が必死モード全快ですね^-^ノ
また前クールと同じく「ルナ独」の人たちが来るのか?
はたまたシモフのおじちゃんがやんわりくるのか?
新しい「必死」が駆け上がるのか?

どうでもいいんだよ!ボケナスどもが!
君たちは俺には勝てない!
何故か教えてやろうか??んん~

俺が「マーサー」だから^-^ノ

あ^-^;;;マズイこといってしまいましたね
でもね・・おじちゃん・・通常であり得ないくらい負けてるの;;
いつにもまして調子わるいなぁ・・



じゃね^-^ノ
まむまむしてぇ・・・まむまむ^-^♂
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/365-be8232bf

0件のトラックバック

4件のコメント

[C507] まむまむの意味はよく分かりませんが…

ここ何日か、やけに真面目な内容だなーと思ってたんですよ^^;

やっぱりマーサーさんはこうでなくっちゃ^-^ノ
  • 2007-02-23
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C508] ええ^^

少しまじめな高級感だそうかな^-^?とか思ったんですが
だめでしたね^-^

下等動物はそれなりのことしかできなかったわけです^^
  • 2007-02-23
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C509] マーサーさん事件です!

やばいっす!
SG-1さんがすごい勢いでランキングの上位を占めてます。

てか、闇に竜巻さんもMP部門強化してるし・・・。
やっぱ、褒章機狙いっすか!?
  • 2007-02-24
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C510] ども^-^

MPは鯖移動でこられたかたが
うちのチームに入ってくださって
そのお陰です^-^

SG-1の撃破はPVPにいる
ハーレムさん!ちゃんと決めてくださいよ^-^ノ
  • 2007-02-24
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

