Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/366-50bbf4f7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バンザイ!^-^ノナメコ

スパークする第1作戦が開始となりました^-^ノ
皆・・自分が最高だとか思って飛行機や捏造MSを並べてますね
どこからその自信が生まれてくるのか?
根拠のない自信ほどみてて微笑ましいものはないですね^-^b
まぁ・・その自信を仕事に生かして欲しいもんです^^
しかし・・申し訳ない
第一作戦
第2作戦
この2つは格差社会の歪で
「補給もちが断然有利」
文句言う奴は・・いないよね^^今更

のんびり単垢で任務つまみながら
中盤から後半スパークする方は
成金ドモの必死さを笑ってやってください^-^ノ

しかし・・専デプ3台は病みつきになりますね^^
なにが嬉しいというと
壁がなくなって攻撃されながらも攻撃する
装甲とHPが高い^-^ノ

熟練の全力攻撃3枚VS専デプ3枚

こういうシーンで勝ちを拾えるのは助かります
ま^^壁が崩壊しないのが一番ですがね^^;

ちょっと・・まて・・俺・・まじめな事書いてるな・・
病気かな・・・取りあえず
シネ!
と吼えときますね^-^ノ

あ、そうそう
うちのチムに鯖移動のかたが5垢来ました
個茶で「VPしてるチームに入隊したいのですが」とくださいまして
本来、引きこもりがメイン活動の「竜巻烈風部隊」
新規の方は募集してないのですが・・・
その個茶くれた方の垢名が・・・

「バンザイ・ナメコ」さん

マジ!?マジヤバイ!
久々に・・・パない^-^ノ
早速「是非!うちに来てください」土下座しました^-^
バンザイ!ナメコ!マジ♂ヤバ♂
よく考えてください!
ナメコがバンザイしてるんですよ!
ナメコがですよ・・バンザイしてるんですよ!
もう1回いいますよ!!!

ナメコがバンザイしてるんです!

で、なんで「バンザイ・ナメコ」かとお尋ねしたら
「バンダイ・ナムコ」をもじったとのこと!!!

その激しいネーミングのセンスに脱帽ですね^-^
「ハヒフヘ・○ホウスケ」とかいいう安直なネーミングの
君^-^9m
反省したほうがいいですよ!いや・・マジに!









今晩・・眠れるかな^-^;;;
では^^最後にこのクールー通してのキメ台詞いきます

「君は俺には勝てない!
何故か?それは俺がマーサーだから^-^ノ」

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/366-50bbf4f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

