fc2ブログ

Entries

誉ですよ^-^

うひょ~^-^ノ
メンテですね、やっと君^-^9mも
「見たくないけど見てしまう己の順位」から解放されますね
心から祝福します^^おめでとう

さて、ル連に遁走していった
シバ【スーパー・フェーマス・プレーヤー】シンク名人のブログに
僕のことがいっぱい書いてありましたね^-^ノ
僕のような砂浜の砂のような存在に
あの有意義なブログを汚すとは
シバ【日本の首都を知らなくても俺の名前は知ってるだろう?】シンクさんも
本当に豪気なお方ですね^-^ノ涙が出ます!

まぁ、あれですね・・
あのスーパーブログにどんどん載せていただけるように
自分自身精進しないといけないな~と痛感しました

まぁ・・他の人からはアノ
【俺のブログは指定教科書にすべき】的なブログに載せていただいて
近所でも鼻が高くて^-^もう息子は

「俺の親父、サムロリブログに乗ったんだぜ^^」

と、学校で言いまくりですよ^-^ノ
あ^^サムロリブログというのはうちの息子たちの間での
呼び方なんですが・・
呼び方というか・・愛称的なものというか
子供のいう事ですからあんまりおきになさらずに^-^ノ

そんな感じで
それを励みに一層精進していきます^-^ノ

では・・
君は僕には勝てない!
何故なら・・・
君はMSの変わりにオデンの具を並べてるから!
じゃね^-^ノ



あ^^それと先制0の解説は
セシルさんとルナっ子さんに
戦術ページのID&PASS送ります
一応このクール変遷もUPしていきますんで
為にならないかもしれませんが覗いてください^-^












スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/369-b2546de5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C515] ありがとうございました^-^ノ

MK理論にマァサァ理論を組み合わせて、上を目指したいと思います^^
・・・自分の能力では悪い方に進みそうですが^^;

それにしてもサムロリとはナイスな造語ですね^-^ノ
『ルナ連のサムロリ』か・・・

あ、あまりいじるとPOCでの立場がヤバクなるので^^;
  • 2007-02-27
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C516] 涙!歓喜!

こんなヘタレにも憐れみの心を授けてくださるとは・・・・
さすがはルナ連の菩薩様です(●^o^●)
理解できるかどうかは微妙ですが、有難く拝見させていただきます。
  • 2007-02-27
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C517] ^-^ノ

セシルさん
ルナっ子さん
いつもありがとうございます^-^ノ
考え方は単純なんですが
その後、各自の色付けというか
発展させるのびしろがあるような感じです^-^ノ

今後も定期的にUPしていきますんで
なにかの参考になれば幸いです^-^

ではお互いに頑張りましょう^-^b
  • 2007-02-27
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

[C518] 脳天直撃ルナサターン?

今の自分のステフリが 約1年前の感じですか・・・
先制7目指してGO~な感じです(^_^;)

とにかく目から鱗で衝撃を受けて
失禁寸前ですw

これからも宜しくお願いします。
  • 2007-02-27
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク